みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛!キュンと、します!
昔はヤンチャだったもののとても真面目で誠実な彼と、自分の気持ちに素直な主人公の2人の関係がとても可愛いです。プラトニックな関係に焦れったいような気もしますが、純愛漫画と思えば、とても楽しめます。こんなに大切にされている主人公が羨ましいです。
周りの友達キャラもそれぞれいい味出してます^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました。
女子高生の恋愛物はキュンキュンしますね♪
警察官っていうのが萌えました。
付き合うんじゃなくてすぐに結婚という発想には驚きましたが、期待以上に面白かったです。
まだ途中なので、これからどんな展開になるのか楽しみに読み進めていこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画のいいとこ沢山詰め込んだ作品だと思います!
現実には、まぁないでしょうというストーリー展開です。
キュンキュンしっぱなしで、映画も気になって見ました。
が、やはり原作の方がいい!
面白かったので、オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つい
ついつい課金して長めに読んでしまった。典型的な少女漫画で、男女の心の動きが甘酸っぱい感じに進んで行く。いくらなんでもかっこいい警官がそんな未成年に手を出して結婚までするかな?若干あり得ないシチュエーションのようにも感じます。
by カナブンダ-
0
-
-
3.0
急すぎる展開
合コンで会った人といきなり結婚の話!?それも警察官で相手はまだ高校生だし…
展開が早すぎてなかなかついていけません。
とりあえず読み出したのでキープしてポイントが余れば続きを読もうかなと思っています。長くなったらそのままになるかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い!
映画にもなったけど、やっぱりコミックの方が面白い。
スローペースで恋が進んでいくので、じれったい時が結構ありました。そのせいもあって、続きが気になり…つい…買ってしまった…。内容も面白いです。by よむよ-
0
-
-
1.0
ありえないしょ。
漫画の世界なのでなんでもありって感じかなぁ?社会人と高校生の方がリアリティがあるように思います。自分が学生じゃないからかなぁ。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
なんていうか安心して読めるストーリー。笑えて暖かくなります。恋愛物だけど私はあまりキュンキュンはきません。
ただなぁ。カコちゃんにもう少し魅力があれば…明るくていい子だけど、年齢差や立場の違いを超えてまで「今」結婚したい相手なのかな〜と。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悶々とします
かこちゃんよー、もうちょっと頑張ろうやー!
まぁあり得ないような展開で進んでいくのがこの作品の良い所なんだけど、じれるわー!
もう少し二人の関係も早く進んでくれればなーと思いつつも、へいちゃん推しだったりする人は結構いるはず…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料期間だったので読んでみました。
警察官と女子高生の結婚(しかも交際ゼロ日婚?)はあり得ないと思いましたが、なんだかはまってしまい、少しずつ読み進めています。
かこちゃんの若さゆえの言動とか羨ましいですね。そして功太くんがかっこいい!
もっとラブラブな感じが見たいですが!
三門ちゃんも個人的に大好きなキャラです。なにげにジローちゃんもイケメンで好き…by 匿名希望-
0
-
