みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきです
やっぱり元ヤンが公正して真面目やつって好き。そしてやっぱりやっぱり制服がステキな警察官はいい!女子高生とか付き合いを正当化するために結婚とかすごくいい!真面目か!早く卒業してほしいような。まだまだ気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルの通り警官と女子高生の恋愛のお話ですが、男の子の方の変化や、ヒロインの行動や言動に考えさせられるものがありました。
こんなに素直な女子高生がまだいるのかと夢を持たせてくれるような、そんな作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき。
PとJKが結婚って実際は考えられないけど、こんなステキなカップルがいたら嬉しいですね!!
主人公の友達やコウタくんの昔のこと、結構深く描いてくれていて読み応えがあります!!早くもっと続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい!
ありえない展開だなーっと思って試し読みしたら、はまってしまいました!
こうたくんカッコいー!
大人の男性の包容力を感じます。まだ途中までしか読めていませんがこの先のお話が楽しみです♩
最後まで読む^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普段警察官の方と接する機会がないので、かなりハードワークなんだなと感じました。主人公達も真面目でまっすぐで応援できます。JKの子の恋愛で悩む内容がちょっと子供っぽいくてイライラするけど、まぁそこは年齢相応だからしょうがないのでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤバいドキドキ
絶対にないけど!ドキドキしちゃうよ!
16歳で結婚決めるってーーー!マジかー
と思ったけど、うらやましいかも!(笑)
警察官好きだなぁ!
ストーリー内のママみたいな興奮だなw
私もPと恋したい!結婚したい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いですよ!
かこちゃんとこうたくん。かこちゃんとこうた君の知り合いかたは合コン。怪我をしてプロポーズされて、時々出てくるかこパパトのバトルも面白いです!お巡りさんのこうたくんは過去はヤンキー。父の殉職で警察官を目指したこうた君の話等たくさん乗ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化された
ので、読んでみました。うーん、私はおばさんなので、なかなか女子高生と警察官というシチュエーションに違和感を覚えましたが、若い子には楽しいのかしら?笑 あと、主人公の女の子の魅力がいまいち分からない。でも絵が綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
PもJKもかわいい💠
警察官の彼もかわいいし、一途に毎日会いに行く、女子高生もかわいくて、
この恋がかなって欲しいな~✨
と、応援したくなるようなお話です❗
でも今やっぱり、警察官だから、女子高生は相手にしたらダメだもんな~
これからが楽しみです🎵by Nakonako-
0
-
-
5.0
キャラが好きです(^^)
みんないいキャラしてますねー( ´∀`)
功太くんみたいな男の子好きです!
カコちゃん愛されてて羨ましい(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
