みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(243ページ目)

  • 完結
PとJK
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
全16巻完結
本作品の76話~77話目は「ヤンチャ男子に恋してる。」の1話~2話目と同一内容です。
  • 1~25話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,936件
評価5 39% 1,947
評価4 38% 1,857
評価3 19% 943
評価2 3% 147
評価1 1% 42

気になるワードのレビューを読む

2,421 - 2,430件目/全4,936件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はじめのお話で高校生なのに飲酒するシーンがあり、正直ひきました。一昔前の漫画だから許されたのかな??
    個人的に煙草吸う人が好きじゃないのと、絵がイマイチ上手くないと思う時もあって、入り込めないかなと思ったのてすが、やっぱり警察官はカッコいいです、、、あんな風に守られたり、プライベートと仕事のギャップ見せられたら、ほら惚れてまうわ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄く凄く…

    ネタバレ レビューを表示する

    単なる未成年との恋愛ものではなく、警察官であるPと女子高生。
    本来なら、距離を置くはずが、結婚という形でも傍に…。
    そして、トラウマとの戦い。
    泣けるし、引き込まれる。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    Heart

    年上警察官との恋愛ストーリー。真面目でイケメンで頼りになるなんて最高ですか?我慢も大変ですよね笑笑!Heart

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校生と警察官の恋か~♥️
    いや~♥️新鮮
    そして、どぉなるんだろ~♥️
    恋は実るのか?カコちゃん‼️

    by EXemiil
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    学生と警官の結婚だなんて、現実には到底ありえない話ですが、話がよくできていて本当に面白いです。映画化されたのもうなずけます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    22才と嘘の年齢で参加した合コンで素敵な男性とで会うカコ。
    でも本当は未成年の16才ってことを知って一気に恋愛対象外に!!
    だってその男性は警察官だったのだ!
    でもカコの思いは膨らみ、、、
    この先の展開が気になります!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画見てから気になって読みましたが絵が綺麗です。
    高校生て結婚なんて夢ですが相手が警察官なんて憧れですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に、面白いの一言。

    かこちゃん可愛いし、警察官で元ヤンの設定もナイス。後半色々闇が出てきますが絵が可愛いので読めます。

    三門の恋愛も私的にはキュンキュンしました。

    既婚者なので、あー、こーゆー結婚もいいなぁなんて、思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえん!

    女子高生とポリスマンの結婚なんて、絶対ありえないけど笑愛がある2人で、もう結婚して人から大切に思ってもらえることなんて遠い昔の記憶でしかない生活を送ってる私にとっては、羨ましくもありほっこりさせてもらえるさくひんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になるところもありますが、

    ネタバレ レビューを表示する

    私は漫画なのでよしとしてます。ギャグも決行あるのでまた読みたくなります。
    でも実際だったらまず高校生での結婚はもっと反対されるのが一般的でしょう。私も子供がいるので最初の展開の早さにビックリでした。
    まぁここも漫画なのでよし。

    全体的にまだラブは少なめですが、かこちゃんを大事にしたいが為に我慢している功太くんが可愛く見えます。がんばれ!と(笑)

    最新のシリアス場面でのかこちゃんには共感出来なくてモヤモヤします。かこちゃんの気持ちも分かるところはあるけれど、大事な功太くんの父親を殺した相手をかばうのはどうしても共感出来ない。
    万が一、自分の身内が殺されてたらどう思うの?と思ってしまいます。
    本当はここの部分で-0.5点ですが、全体的には面白いので☆5にしました。

    かこちゃんが広い心を持ってどうにか功太くんを優しさで包み癒しちゃう展開だったらつまらないですね。そんな簡単な問題じゃない。
    これからどうなるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー