みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気に入り過ぎて本まで買ってしまいました。西先生の作品は言い方は失礼ですがハズレがないので全部読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分まで読みました。マキ先生ストーカーのようで何だかこわい‥これからヨリの心がどう動いていくのか気になります。あと中崎県は架空の街ですが、私の地元がモデルで嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真木の一途すぎる思いに
重さを感じましたが
でも小さい頃からここまで
ヒロインの事を好きでいられる
真木にとても共感を覚えました。
でも真木は結婚していて
不倫状態なところはやっぱり
いやでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
個人的には、おとこの一生よりも好きです。
アラフォー独身、若い子にはババァ呼ばわりされたり、老眼鏡が必要だったり、腰が痛かったり、リアル。
30前半までは自由に恋愛も仕事も楽しんできて、いろいろあって今は落ち着いた生活を望んでるってのもリアル。自己投影しちゃいます。
でも、ちゃんと文才があって仕事の可能性が広がったりってのは、漫画らしくて希望があって良いです。
恋愛事情も、ややもするとリアル感に欠けそうなんだけど(相手が好条件すぎる)。そこも主人公が自分で諌めたりするから納得。
最後まで泣けるし、本当に何度も読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中々
なんなでも完璧にこなしてしまう姉。
なのに恋愛沙汰はゼロ。
中々いい出だしだったけど、続きはあまり気にならないかな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても素敵なお話だと思いました。
中学時代からの片想いを引きずる男性と、不倫を重ねた結果、愛を信じることができなくなった女性の物語。
色々な大人の恋があると思いますが、こんなに心を打たれる作品はありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コミック買いたくなりました
1人女性の悩みが詰まった作品ですね。夢中で読んでしまいました。単なる不倫のお話ではないです。とっても考えさせられる作品です。
by らららんらら-
0
-
-
3.0
不倫ものは嫌なんですが、この人の絵とか話とかじわじわきます。何か小説を読んでるような気分になったり、ちょっとしたコメディタッチが愛らしかったり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
大人の女性向けなお話だなと思いました。結婚とは何かをふと考えさせられましたし、40代女性の魅力ある描き方が好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真木君の一途さが切ない
ただ一つの過ちは、二度とヨリに会えないと思って そっくりな人と結婚してしまったこと
離婚してヨリへ告白するシーンが良かったby 匿名希望-
0
-
