みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい!
おとこの一生を読んで、この作者が好きになり こちらも読んでみました。
おとこの一生もおもしろかったけど、こちらもとてもよいです!
主人公が仕事ができる女性であること、男性はそれなりのステータスがあるが、生い立ちで家族に恵まれないところなど、似通った点はあるけれど、大人の男女の生き方がよく描かれていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
39歳の主人公の女性とその人をずっと思っていた男性の話ですが、年齢的にもまあトントンと進むはずもなく、色々しがらみもあり大人の作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくよかった❗
深みのある話でした。
主人公のヨリと同じ年代になって、共感できることも多く、切なくなる場面も多かったですが、最後に感動しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
おとこの一生から、こちらも一気に呼んでしまいました。
一途に思ってくれる…
この作者さんは、本当に素敵なお話を書いて下さいます。
男性が、なんとも素敵です。
いいなー、私も愛されたいなー。by てんてんあおい-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
アラフォーになるまで良い恋愛してこなかったら、色々考えすぎて恋愛に素直に向き合えない時もある!色んなことがあったけど、最後は落ち着くところに落ち着いて一安心。
真木先生は突拍子もない言動による登場ではありましたが、一途で熱い人で◎。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しだらだら長い
星5だけど
ずるずる長い
でも三十路すぎるとこんな内容の本はすっごくいいとおもう。by はーぷりん-
0
-
-
5.0
やっぱりいいなぁ。何度読んでも。。じわ~~っとくる。先生の変の態っぷりも、ヨリさんの男前っぷりもすきです。そして、妙齢の私には、思うところがたくさんある。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甥の一生からこの作品を知りました
大人のマンガって感じかな、
レビューの評価も良かったけど、私自身も引き込まれました
良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
ちょっと、男のメインキャラの昔の姿があれっていうのが受け入れるのが難しいですが、それ以外はとっても惹かれる内容だと思います。
しっとりと、ねっとりと、はやくくっついてくれーー!とヤキモキしちゃいます。by ママンポポ-
0
-
-
4.0
ほっこり
少し片田舎(?)の物語。
地味な姉と明るい妹。
ストーリーは暗くなりそうなのにギリギリ明るく読める、最近少ないタイプの漫画です。by エミール9389号-
0
-
