みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
30歳を越えてからの恋愛なんて、勢いだけじゃどうにもならなかったりして。作中で自分が好きになれずに悩む主人公の気持ちに、そっと寄り添いたくなるようなお話しでした。けしてテンポ良く物語が進むわけじゃないけど、ふと見上げた景色のキレイさとか、平凡な幸せを感じる瞬間とか…丁寧に描かれていて、とても素敵な作品です。何度も読み返したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
あるあるな感じのストーリーだけど、読み進めるうちに面白くなってきました。次から次へと読んでしまいましました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくはないが
とても有名な作品なので、ご紹介も不要とお思いますが、とても素晴らしい作品です。
作家さんのほかの作品と同じく、ドラマの原作にもなりそうですね。
とてもいい作品ですが、自分はこういうまんがをよむと、お子さまなのか、つい、主人公が幸せになってほしいなと思います。
でも、大人の純愛で良い終わり方をしてくれました。
私はこの漫画が読みたくて、ここのサイトの会員になりましたが、連頼が終わった今も会員をやめられずにいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
切ない。
過去から別れをする為に故郷に帰ってきた。待っていた日々は、自分の大好きな司書の仕事とイケメンからの恋の誘い。
複雑な関係だけど、振り切れない2人がじれったいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか
惹かれるものがあり、購入しましたが、直感で感じたものとは、違いました。
良いとは思うのですが、私は続きは気になりません。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
展開が気になり過ぎる❗️
家族間の微妙な問題も含めて、ストーリー展開が全く先が見えなくて面白いです。
読み進めていく内に、一筋縄ではいかない感じがどんどん加速していきますね。
タイトルの持つ意味を想像してストーリーを追ってますが、きっと想像を遥かに超えた着地になるのでしょうね。
登場人物ひとりひとりが謎過ぎるのも興味をそそります。by ななてぃー-
0
-
-
4.0
良かった
「誰かの不幸の上になりたつ幸せは難しいわ」だっけな?意外な人物から発せられる言葉なんですが凄く含蓄があります。とっても印象深くて好きな言葉です。あと妹ちゃんの出生の話も好きです。メイン2人の恋話より周りのキャラが好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイなお話
ちょっと古い雰囲気するけど、田舎だしそれもまた良し!
大人の恋愛って難しいんだなーって、住む世界が違うから全然現実感が無かった(笑)でも素敵なお話。二回目もガーーーッて読んじゃいました。by えりーんりん-
0
-
-
5.0
嘘みたいな2人
そして、取り巻く周りの人物達もインパクトがあって読み応えがありました。主人公の幸せはどこにあるのかっとヤキモキしながら読んでました。
道のりは長かったけど・・結果、良かったです。
この作家さんは絵が本当に繊細でキレイで大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な 結婚でした。
主人公に ストーカー的に 恋をする 男性 この二人の 結婚までのお話です。
30歳も 過ぎると 若い頃みたいに 素直になれなくなり、今までの 付き合った 男性たちとの トラウマのため 恋に 臆病に なってしまう 彼女の気持ち分かります。男性も 既婚者ですし、またかあみたいな思いが 彼女を 苦しめます。でも、最後の 二人のハッピーエンディングが 大人な 感じが
わたしは 大好きです。幸せになってほしいです。by アトムの母-
1
-
