シバのヨル
- タップ
- スクロール
あらすじ
警視庁健康管理本部に勤務する臨床心理士・紫葉拓未。彼は法で裁けない罪人を独自の薬を用いて罰する、裏の顔を持っていた――!! 常軌を逸した臨床心理士の歪んだ日常を描いた衝撃の問題作!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
単調なニヒリズム
法で裁かれない犯罪者たちを独自に人体実験する臨床心理士の話。
主人公の臨床心理士には何の正義も信念もなく、あるのはただただ好奇心と探究心のみである。
つまり彼を覆っているのは一種のニヒリズムであって、その設定自体は、嫌いではなかった。
ただしまあ、毎回毎回、あまりに単調すぎる。
法で裁かれない犯罪者がいる、それが人体実験の対象にされて廃人になる、その繰り返し。
それをただただ眺めるだけでは、退屈という以外にない。by roka- 2
-
3.0
正義なのか悪なのか
立ち位置が、よくわからなかった。
目には目を歯には歯をというように、悪には悪をもって征するということなのかな?
最後は更なる悪に対抗する駒に仕立てあげられていきそうな展開(続きある?)で終ったが・・・by めにじょよぺう- 2
-
5.0
一応正義のヒーロー?ものだと
わたしは、思っています。
絵もていねいで読みやすいです。
サイコには、やっぱ白衣必須ですね。by コンビニ弁当- 1
-
4.0
怖いけれど
こんなこと本当にできれば凝らしめたい人って世の中にはいてますよね 無念をはらしたいとか 事件のニュース見てたら考えてしまいます
by 匿名希望- 0
-
3.0
試し読みだけで
興味深い表紙だったので、試し読みしてみました。これから先がいろいろドキドキになるのかもしれないけど、少し面白い要素もありそうです。
by 幸せな子供- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
2.0