みんなのレビューと感想「イシャコイ ─医者の恋わずらい─」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
嫌いじゃないけど、どうなんだろう…
よくある話といえばそうなんですが、医療ものとしては物足りない
どこでもエッチしすぎ、医者なら節度をもってほしい。
無理やりだけでじゅうぶんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
絵はあんまりすきじゃなかったんですけど、読んでるとちゃんと医者っぽくて面白いかもって思いました。頑張ってください
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな設定だけど面白い!
幼なじみからの大人になって再会
しかも男の人は優秀でイケメンって最高ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろい!
最初は微妙かなーて思ってたけど読んでくうちにおもしろくなってきた!しかも名医だっただなんて余計カッコイイ!!続きは課金します!
by ゆちゃた-
0
-
-
3.0
他のアプリで途中まで読んでいました。
幼なじみのイケメンドクターと所構わずセクハラ祭りな印象でした。(違ってたらごめんなさい)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お医者様
子供の時のお医者さんごっこが始まりなんですね(笑)あのこうけいを見たら親もそりゃね~ブッ飛びますよね。でもこの恋実って欲しいなぁ。
by 小倉の民-
0
-
-
3.0
話の構成上なのでしょうが…子供の頃の遊びの描写や最初の婦人科での診察でそうするか?と感じてしまい…あまり話に入ることができませんでした。好みの問題かも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
伊吹くんカッコいい!
奏ちゃんは仕事に私情を持ち込みやすく、お医者様としては、まだまだかな。
でも一人の女性としては、かわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オススメしない
あんまり面白い話ではありませんでした。でも無料はしっかり読ませてもらいました!私にはあり得ない話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマとかでよくありそうな話だと感じました。幼なじみ、医者、ライバル‥まだ途中なのでこれから盛り上がるのを期待して読み進めてみます。
by 匿名希望-
0
-
