みんなのレビューと感想「イシャコイ ─医者の恋わずらい─」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好みで、無料配信分読み終わりました。漫画ならでわの所もありますが、楽しめました。続きを読もうかどうしようか考え中です。
by ぼんやりびーばー-
0
-
-
3.0
偶然の
再会が運命だと思えるのか、無理やりすぎると思うのか、、、。私は後者だったのでなかなか物語に入り込めませんでした。でも無料分は読みました。続きは読むか考えちゅうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚
伊吹君は25年前の奏の母との約束を医師としてお医者さんごっこの責任を結婚💒でケジメを着けたんだな😊
お嫁に行けて良かったねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
病院ものが好きで、いっきに読めてしまいました。幼なじみなのもよいですねー
このシリーズが他にもあるので見たくなります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
背徳感
絵は好み。
でも、いろいろツッコミどころがあって、女性としては受け入れられない部分もありました。
この背徳感がいいのかしら……by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさんが書かれているように、婦人科での再会のシーンはないかなーと。同僚となって同じ病院で働くようになってからのセクハラもどうかなと。あっさり受け入れている主人公にも違和感を感じました。ヒーローに何か隠し事がありそうな感じですが、課金する気にはならないので無料分を読んで終わりかな。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
漫画だから仕方ないのですが医療機関で働いてるもので、あの婦人科での出会い方はありえないなーと思ってしまい、その後のストーリーが入ってこない(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。
二人の恋愛は面白いけど、医療現場で働く者としては、ちょっとHシーンが多すぎかな。現場はこんな余裕ないよと強く言いたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが…
主人公が産婦人科で受診した時のことや、勤務先の病院でのセクハラは、いくら好きな相手でもあり得ないのでは。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お医者さんごっこ!!
毎日配信読んでます、90話まで読みます✨高嶺の花の職業漫画にしては面白いですね、12話まできました。先が楽しみなストーリーです。
by チコスケ-
0
-
