この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイ ─医者の恋わずらい─」(ネタバレ非表示)(301ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,459件
評価5 18% 622
評価4 31% 1,063
評価3 39% 1,333
評価2 10% 335
評価1 3% 106
3,001 - 3,010件目/全3,459件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼なじみが両方、お医者さんになって再会☆
    主人公ちゃんの仕事への奮闘は共感できる!ちょっと天然?なとこも笑える♪
    かたや男性はちょっといたずらっ子なスーパードクター!
    無料配信分だけ読んだけど続きも読もうと思います☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だったので途中まで読みました。
    他の方が言われるように目線がちょっと気になったかなぁ
    途中まで読んで続きは保留。。。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    大人な流れです

    前に別サイトで購読したのですが、奥が深いはなしだなーと思い続けて読んでしまいました。途中で機種変更して見れなくなってしまいましたが、覚えてる限りだと、感心した記憶がありました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お医者さんのこいって

    ベタだけど
    普通に憧れる
    シチュエーションだよね
    キュンキュンしちゃうよね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからの続きが気になります!
    副委員長にバレないように、上手に仲良くしてくれれば(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみ。年上。医者。イケメン。優しい。エロい。いやーー完璧♡(笑)どんどんよんでいきたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    きゅんきゅん!

    本当の現場ならこんなことないでしょうし、やめていただきたいものですが、漫画の世界でならいいですね!かっこいいお医者様彼が素敵です💓😌

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    子供の頃の近所のお兄ちゃんに何十年かぶりに職場で再会するという、絵にかいたような恋愛ストーリー!でもドキドキわくわくがとまりません。こーいうのもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    面白いです。絵が少し軽いけど。
    ストーリーは分かりやすくて読みやすい。
    女性の願望もかなり入ってると思いますがね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    伊吹最高

    いじわるで優しい、頼りになる伊吹にメロメロでした。わたしもあんな風に仕事でもプライベートでも鍛えられたいなーと妄想してました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー