みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,025件
評価5 68% 695
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全1,025件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    子供たちが可愛く犀川さんが個人的にツボ

    特に虎太郎くんの可愛いさがツボで、最初はあまり表情が変わらなかったけど、話数が進むにつれて喜怒哀楽(怒はないけど、、)がしっかりしてきて愛おしさが増してきます!
    あと個人的に犀川さんがいいキャラしててツボです笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料の2話分しか読んでいませんが、虎太郎くんがかわいい!お兄ちゃんもいい子っぽい!
    他の子たちもかわいい予感しかありません!課金しようかなーって思ってます。笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいいです

    メディア化されてるんですね
    いや~かわいいです😊虎太郎くん
    幼い子たちが本当にかわいくて癒やされます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    癒されて泣ける

    いやーホントに癒されて泣ける良き話だなー!
    まだまだ前半ですがすでに何回泣いたか(泣)
    子供たちも健気だし大人もみんないい人ばっかり!

    by 029chan
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あかぼくを思い出す

    他の方も書いてるとおり、読んでて、「赤ちゃんと僕」を思い出しました。こたろうのビジュアルもなんか似てる。設定としては、うーんと思うところもあるけど、お兄ちゃんの一生懸命な感じがかわいいです。よくできた兄だなあ。一人残されなくてよかったね。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    両親を亡くして2人きりになった兄弟だけど
    引き取られた先で沢山の出会いがあって
    幸せに暮らせていてとても素敵なお話だとおもいます!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵とタイトルが気になって読み始めてみました!
    まだ無料お試ししか読んでないけど、面白くてどんどん読めちゃいそう、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いつもほんと楽しく見ています。

    いつもホントに楽しく見てます。赤ちゃんカワイイすぎるです。
    早く次が読みたくなります。気になりすぎです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    ほっこり心が暖かくなる、とても素敵な作品です。

    by syasya
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    癒やされます

    作画が好きで読み始めましたが、ベビー達が凄く可愛くて癒やされます♪お話もコミカルで読みやすく、続きが気になります!

    by amu1979
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー