みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うわー、お父さん、お金遣いすぎだわ、万馬券買うわ、リアルガチのどクズじゃん。逞しく生きるヒロインに幸あれ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今度は何?

    次々と波瀾万丈が駆け巡る
    次は何が起こるの?ななちゃん 頑張れ!!
    ともえ しっかりしろ!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あーっ

    最後まで読もうと頑張っていたのに 半分で無料が終わってしまったー またいつか 無料になったら 読みたい 女の子が可愛い

    • 3
  4. 評価:1.000 1.0

    ん~

    1話無料だけじゃよく分からない、というかクチコミ見る限り面白そ!ってなるけど古いからこそクチコミ多くて昔の人も読んでるとなると…最近の人には「若者」あんまり好きじゃないかもだよね。
    まぁ普通にストーリーの評価としてもよくみて星2かな。神様っているんですかね?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画も良い…!

    知り合いの勧めでアニメ→漫画と作品を見てます!
    アニメも結構昔にやってたみたいですね、3期の制作は無さそうで悲しい😢
    こんなに面白いのに…と思ってしまいます!この、神様はじめました、から妖系漫画の面白さに目覚めました!

    ななみちゃんの巴への想いだけでなく、巴の心情をどう描いていくのか非常に知りたいですね笑

    もっと話を読みたくても無課金勢には難しい笑

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分の感想です。
    すっごく面白い!
    ホントに笑いアリ涙アリなお話でした!

    特にトモエの呪を解くために時廻りをするあたり、今までのストーリーの謎解きみたいでいい!
    そしてトモエをはじめ、男前がちょいちょい出てくる!選べません!

    もう少しで呪いが解けそうなところで無料終了!
    どうしよう…続き読もうかな!
    毎日朝晩楽しみにしてました!
    大量無料ありがとうございました!

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    68話まで読んた感想です。最初はそんなに好きな絵ではないかなと思いつつ読んでましたが、だんだん面白くなってきました。主人公が可愛いです♪先が長いので、最後まで課金は出来ないから、いつかネカフェとかで続き読みたいなと思います。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    読むにつれてハマった❣️

    読み進めるうちに、次、次とじわじわ気になってしまう、そして、ハマってしまう漫画です。
    ななみの天真爛漫さや、引いたトモエの間がなんともたまりません❤️

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料で読みました。ストーリーが面白い〜
    奈々生と狐の妖巴衛の恋愛物語もう良い。奈々生も
    性格がいいし神だなーと思う。
    最後がどうなるのかとても楽しみ、続けて読みたい。

    by wakan
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    長い(笑)無料分全て読めなかった😭でも、トモエもナナミも初めからお互い好きだったな❤️ヘビ君も私は好き

    by さち6
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー