みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    少し年代を感じますがおもしろい。妖怪とか、いままで読んだことのない系統のお話ですが、意外と面白くて、続きも読みます!

    by bubuc
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すきかも

    たのしい!ちょっと不気味!でもとってもおもしろい。鬼切童子はちょっとなぁ、不気味ですろあるし、物の怪もなあ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もののけ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまりていねいに描かれてないけど、神さまになるなんて、面白そうな予感がします。
    しかも、全話無料!ありがたいです。

    by 硬筆
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    チャンス到来

    前から面白いなぁと思って課金して最後まで読みました。
    直後に全話無料になり、ひと足遅かった感はありますが、面白かったので後悔ないです。まだ読んで無い人は今がチャンスだと思います!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は認めていなかったのに段々とななみを大事にするようになっていくともえが可愛いです。
    幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔かな?

    一昔前の漫画なのかな?
    懐かしいニオイのする漫画です。
    真面目な主人公には、幸せになってもらいたいなー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのとしたお話で、447話まであるということはいろんなエピソードがみられそうですね。巴衛さん働き者で好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    神様も大変だ

    ネタバレ レビューを表示する

    神様になる話は時々ありますが、あんなに簡単に譲り受けて良いものかと思ってしまいました。
    でも、根性がありそうな主人公なので、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵がすごくかわいいし、、、楽しいしすごく面白いですね。
    これからがたのしみ。
    これからも読んでこうと思っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読むべし(*´꒳`*)

    ネタバレ レビューを表示する

    ぶっ飛んでるだけの作品かと思ったら、、、

    凄く泣ける壮大なストーリーでした(๑>◡<๑)♡

    この作品でジュリエッタ先生を存じ上げてから、ジュリエッタ先生の色々な作品を堪能しております(≧∀≦)‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー