みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(230ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,291 - 2,300件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    Blackbirdも良かったけど、これも良い!!
    世界観が大きいけどストーリー性もしっかりしていて、脇役キャラクターも個性が強いし読みごたえがある。
    ホント過去編がいい!きちんと伏線が回収されてるし、500年を待って巴衛が幸せになるのはなんだかうれしくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あり

    ネタバレ レビューを表示する

    神様と妖狐の設定がまず好きです。
    話数が多いので飽きるかと思ったのですが
    展開も面白く次々と読み進めてます。
    ともえが、かっこよ過ぎてななみちゃんを応援しちゃってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単行本購入w

    話数の多さにビックリして(課金想像皆無w)レビューの高評価を信じ単行本を買いましたw一気読み止まらず寝不足の始末ですw何とか耳がお好きな方にはオススメします‼私も2次元こうなりたいwww

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!

    レビュー評価が高かったので読みはじめたのですが、他の人も言っているように過去編からが最高に良かったです。

    浅い内容の恋愛ものだと思っていたのですが、こんな繋がりがあったとは…と何度も涙しながら、読み終わった直後すぐに何度も読み返していました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    笑いあり涙ありの作品です!主人公はしっかりしているし、狐はかっこいいし、周りのキャラクターもとても魅力があります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もー最高すぎる!
    妖怪ものが好きですが
    これゎ最高すぎ!
    巴衛カッコよすぎるし可愛すぎる!
    主人公の性格も真っ直ぐで
    あーこんな子いいなぁーと思う人で
    キャラ全員が濃いキャラしてて
    大好きすぎる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ちょっとファンタジーな恋愛物語です。話のテンポが良く、男性の方でも楽しめる作風になっています。ぜひどうぞ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ともえがとにかくとにかくかっこいい。そして絵柄が好き。主人公も可愛いし魅力的なキャラクターがいっぱいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。

    でも、終わり方が突っ走った感じがします。
    ちょっとどうやってそうなったのかがわからないキャラがちらほらいます。
    番外編かで良いから出ないかな…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ともえが話をかさねるたびに
    かっこよくなっていきます。
    ななみとのやり取りもキュンキュンしまし
    た。絵も綺麗だし、おススメします

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー