みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    娘に勧められて

    娘に勧められて読み始めましたが、なんだかんだで200話超えてきました。
    ななみちゃんも、巴衛も、鞍馬も、みんな可愛いなぁと思いながら読んでいる次第です。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    人気はあるようですが

    評価も高くて有名なマンガだと思いますが、はじめの方でまったく面白くなく、すぐにリタイアしました。ファンタジーすぎるものが苦手なのかもしれません。

    by MM7
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく良く練られたお話だと思います。
    過去編を読んで現代につながる事が多くあり、「あー」と納得出来ます。大好きです🎵

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ホームレスになった少女がいきなり神に!?!
    恋愛要素が多いですが、ギャグ要素もあり、面白かったです。絵も綺麗でした

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    とても楽しく読めました!たくましいなっておもいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作!

    何度読み返しても面白い作品です。
    登場するキャラクターの数がすごく多いのに ちゃんと描き分けられていて、それぞれに魅力を感じることができます。作者さんの画力と構成力の凄さには感動を通り越してただただ脱帽します。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    女子高生のななおちゃんが、成り行きで神様をする事になるというストーリー。素直じゃない神使のともえ君との関係がどうなっていくのか、ななおちゃんがどんな神様になるのか、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    唯一無二!

    初めて読んだのは小さい時だったのですが、何度観ても面白い唯一無二の作品です!ストーリーだけでなくキャラクターのデザインも綺麗で美しいので大好きです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    はじめは

    はじめは面白くなさそうだと思いながら読んでいて、そういったものはたいて面白くないまま読むのを辞めてしまうんですが、これはいい意味で裏切ってくれました。今は楽しく読ませていただいてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    巴LOVE

    毎日少しずつ読んで来たが過去編から巴萌えが激しい。無料が多くて嬉しく毎日巴・巴と思って読んでます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー