みんなのレビューと感想「ツーリング・エクスプレス」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 169件
評価5 43% 72
評価4 36% 61
評価3 17% 29
評価2 3% 5
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全169件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    花とゆめという少女雑誌に掲載されていた初期の最初のシリーズにあたります。
    警察のシャルルと殺し屋のディーンの長く切ない恋物語です。ちなみに男同士ですが全然気になりません。
    コミックスも全巻持っていますがこちらでも見かけてつい購入してしまいました。(好きなシリーズのお話を先に順番で購入してます)
    一体いつからディーンはシャルルが好きだったんだろう…という視点で見ると本当にジュテーム~蜜月、誓約~のあたりのお話は涙なくして読めません。良かったねディーン!
    登場人物が全て魅力的で素敵で華やかなのも好きです。
    作者さまの絵柄の遍歴も楽しめる要素です(ちなみにロシアンエクスプレスの頃の絵柄が一番好きかもしれません)
    長いけどおすすめです。多すぎて迷った場合はとりあえずロマンティッシュシリーズ(クリスの初登場)から読み始めることをおすすめします(^^)

    • 6
  2. 評価:4.000 4.0

    無料にひかれて読み始めました。ボーイズラブなのですね… フランス語がおしゃれでしたが、こんなに裏をかかれる警察って…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    後期の頃、雑誌で読みました。当時は途中からなのでよくわかってなかったのですが、最初から読んでハマりました。
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まるで真逆の二人が偶然知り合い、心ゆるしあってゆく様子が微笑ましい。
    本当は敵対する者同士なのに粋な関係が続く。あのような男性に愛される子が羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    昔、よく読んでいたマンガ。絵は少しクセ強めだけど、話はとても面白くて夢中になって読んだっけ。で、無料で読めたので、読み始めたらやっぱり面白い。男の子、かわいくてね。好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは面白いです(^^)絵が昭和ですが、この作者さんの作品の中ではきれいに描けている方だと思います。登場人物たちが人間味があるのがいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あんなに強いディーンが、シャルルに対して強く出れないのがなんとも言えず面白いし、シャルルもディーンを信頼し切ってる様子が可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    設定も絵柄も派手で最近の日常系漫画やファンタジー系恋愛ものとは
    一線を画す。さすがに時代は感じるが、テンポよく楽しませてくれる。
    BLとはまた違った関係がいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんな

    読ませる内容だったんですね。花とゆめを読んでたころは、この劇画チックな絵だけで遠慮していましたが、ちょっとオトナ向きなんでしょうね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだまだ読みたてです。この作品は 30年以上前からあったんですね。シャルルとディーン、私は初めて読みますが絵のタッチが細かく丁寧だなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー