みんなのレビューと感想「ツーリング・エクスプレス」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
高校生くらいから読み始め、長く連載されてました。BLといえばそうなんですが、シャルルが女性性が高いので抵抗なく読めます。時事っぽいトコもあり時代を振り返れる作品ですね。
by はおA-
0
-
-
5.0
懐かしの……
ディーンとシャルルの出逢い!
懐かしくて涙が出そうでした~♡
ここから始まる2人の波乱万丈な恋模様…
とてもドキドキしながら読んだものです
インターポールのシャルルに世界的なヒットマンのディーンの織り成すラブストーリーに、またもやクギ付けになりそうです!by あいあい1022-
1
-
-
5.0
久しぶりに
読んでみてやっぱり面白い💕
同時の世界情勢など思い出しながら
読みました。
若い頃と違うのは視点がエドよりに
なっている事。子どもの幸せを願う親の
複雑な心情、うなづいている自分がいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
懐かしい〜
河惣先生のマンガは少女マンガの粋を超えて、ストーリーが壮大で面白いです。
男同士でエッチな部分も多くあり、ドキドキしながら読んでいました。by ぽんちっこ-
0
-
-
5.0
大好き
発売当初から読んでいます。
歴史を散りばめながら、ディーンとシャルルの恋模様。
内容は発売当時の世界の時事に焦点を当てているところが毎回関心させられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
河惣先生といえば!
ツーリングエクスプレスですね!子供の頃は何も考えず、楽しく読んでいましたが…大人になって読み返してみると、いわゆるBL作品だったのだな〜と(笑)でも河惣先生の作品は、どれも面白いので読んだ事がない方は是非!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
懐かしい!
「花とゆめ」で読んでました!懐かしくて嬉しくなりました。
途中までしか読んでいなかったので、最後どうなったのだろう?とワクワクしていたのですが、私が想像していたのとは違った方向へ行っていて、ちょっとガッカリ…。
ディーンには、もっとクールなスナイパーでいて欲しかった。
前半の方が好きです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
懐かしいが
確かに、懐かしい絵柄とか。。でもいい!
ああ、この作品に夢中になってたなぁって思い出しました!
男同士だとどうなるのよ!って思ったものです。美しく描いてくれましたね。。うふ。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ10分の1ですが
まだ10分の1しか読んでいないから、もっと読み進めたい!まるでディーンに守られているかのような心地よさ。非情な世界が描かれるけれど、シャルルの純粋な目を通しているから、スッと入って来る。もっと読めば星5になるのではという予感。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ファンタジー
いわゆるヒロインの位置にいるのがシャルル、金髪で金の瞳のかわいい青年、インターポールの刑事だが驚くほどマイナスの感情がなく明るく一途、ヒーローは殺し屋になるべく育てられたディーン、一流のスナイパー、そんな2人が恋心を抱きながらヨーロッパのあちこちの街を監視とか言いつつデートするのは、街の描写と相まってもうファンタジー!!陰謀がとか世界情勢がとか暗殺とかほっといて私は2人の幸せシーンだけ見ていたい!読んでいる間、どっぷり現実逃避できます。
by 匿名希望-
0
-
