みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. LaLa
  4. 桜蘭高校ホスト部
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5
1 - 10件目/全121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好き嫌いは分かれるのかな

    白泉社の雑誌は当時定期講読で買って読んでたので、懐かしいです。
    ドラマ化もアニメ化もされるくらい当時人気があったし、ドラマもアニメも出来は良かったです。
    イケメンセレブ天国
    少女漫画王道
    好き嫌いは分かれるけど、私は嫌いではなかった

    by 斧関
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いと思うけど、全体的に絵もストーリも煩いです。。。やかましきです。
    ボンボン学校の底辺の地位にいた主人公が、ふとした事からイケメンホスト部に入部する事になり、段々とホスト部のヒロインになっていき、部員がヒロインを大事にする様にほっこりしています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    連載当時、平積みされている本の一角にあった(という記憶)のですが、読んだことはなかったです。
    今回、はじめて読んでみました。
    今の時代には散見される内容も当時としては初期の頃で目新しかったんだろうなと何処か懐かしく思いながらページをスワイプしました。
    昭和や平成の空気までも作品から読むことができます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が古い

    絵が古いなと思ったら、昔の作品だったのですね。ストーリー自体は、まあ青春ものだと割りきれば楽しく読めると思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ツッコミどころが多い!

    とにかくツッコミどころが多い!!
    それでいて面白いのでとてもおすすめです!
    とても面白いのでぜひ読んでみてくださいね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思う

    内容は好きな方で面白いと思いますが、絵がゴチャゴチャして読みづらい…色んな種類の漫画を読むしだいたい楽しめる雑食タイプですが、うまく読めず残念ながらハマりにくかった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんなに雑な絵だったっけ?

    原作→アニメ→ドラマ→めちゃコミと漫画に戻ってきました。
    当時はあまり感じなかったけど、意外と雑な絵でしたね。
    人物の描き分けも上手くなかったとは。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペックなイケメンが、たくさん登場するマンガだなあと思いました。個人的に、ホスト部という設定が斬新だと感じる。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    懐かしかったです。
    私は深夜のアニメで見てましたが、結構古い作品ですよね。今読んでみると、何とも平和な漫画です。最近の漫画が色々とハードなのが多いからなのか、いい息抜きになりました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    昔大好きで読んでいました。
    個性的なキャラが織りなすストーリーが大好きでした!
    嫌な感じが無い作品なので、気軽に楽しい!そんな作品を読みたい方にオススメです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー