みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いたまにジーン
無気力ヒロインはまだしもこんなにおバカなヒーローが少女漫画にかつていたであろうか。ラブコメディのだいぶコメディ寄り。アホらしくて面白い。でもたまにある本気で叱ってくれる所とかハルヒの母の仏壇へのご挨拶なんてジーンとしたなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるあるのキャラ設定だけど、絵もかわいいし、ナルシストなのににくめないアホさがいいです。
ハッピーエンドでよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
前に読んだことがあるけど、なんだかんだと気になって全巻読んじゃったことを思い出しました。他サイトだったからもう読めないし、また読んでしまおうかな~\( ̄0 ̄)/
by PINMONGETS-
0
-
-
5.0
おもしろいしほんとにツッコミどころ満載!とののお馬鹿さん具合がツボ!全巻衝動買いしてしまったー!おすすめ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されます
私もハルヒになりたいです。ホスト部のみんながとてもかわいいです。それぞれの背景の描き方も素敵でホロリとさせられました。読んで損の無い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな少女漫画です
ラブコメです。笑えてキュンキュンできます。個性の違うイケメンが6人出てきてそれぞれが魅力的です。私は光と薫が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻持ってます‼️
学生時代、毎月欠かさず読んでました。こんなホスト部あったら絶対良いなぁって思ったし学校に存在してたら毎日通っちゃうよ‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
オープニングからまさかなまさかの繰り返し。はるひは純粋な心の優しい声。会長はかっこよくて、でもはるひのこととなるとギャップが凄すぎる。その、突拍子もない生徒会メンバーのあれこれが楽しすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハーレム学園モノの代表作ではないでしょうか・・・色んなジャンルのイケメン盛りだくさんで必ず推しが見つかる!!!
by しーchan-
0
-
-
4.0
学生時代本でみていて、懐かしくまたみてみました。ぶっ飛んだ世界観はやっぱり面白いです。主人公が淡々としてるのもいい。
by 匿名希望-
0
-
