みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全920件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    _(┐「ε:)_

    小学生?くらいの時に読んだんだけど、大人になってまた読んでハマってしまった。アニメも好きぃ、、、( i _ i )

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    昔よく読んでいた、なつかしいマンガ!主人公の飾らない性格が好感が持てます。何度読んでも面白い!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハルヒ可愛いー!見た目もですが、サバサバした性格が好きです。そして環の素直でちょっとお馬鹿でそしてハルヒ大好きなところ最高です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男装して高校に入学した主人公が、ひょんなことから女子生徒から大人気のイケメン揃いのホスト部へ入部することに、という中々ない漫画で、様々な行事の中で、恋が芽生えたり、笑える場面も多く、飽きることなく読めました!
    ハルヒの可愛さに環が葛藤する姿など、キュンとします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマ化もしてたけど見たこと無くて、あんまり興味がなかったけど友人に勧められて読んで見たらめっちゃハマった!面白い!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

     絵があまり好みでなかったので、期待してませんでしたが面白くて全部読んでしまいました。森先輩を飼いたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!
    アニメで楽しんでコミックをゆっくり読み進めてました。
    ストーリー展開のバランスが良くてどのキャラの良さもあって推しが一つに決められなかったなぁと。
    今読んでも楽しめる。

    by 花嵐
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑いあり、感動ありの作品

    ネタバレ レビューを表示する

    本誌連載時に読んで主人公のハルヒが高校生活を男装して過ごすのですが、卒業までに周囲の人達から女性である事を隠しながら波乱万丈な高校生活を送っていくのがハラハラ・ドキドキします。
    ひょんな出来事から高校のホスト部へ強制的に入部させられるけど、ホスト部で出逢ったお金持ちのハイスペックイケメン達との恋愛模様が面白いし、不自由なく暮らしてきた様なハイスペックイケメン達にもいろいろな過去があって泣ける場面もあり、私的には心に残るぐらい大好きな作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もともと、雑誌でも読んで、単行本も持ってました、
    持ってました…。でも、嫁入り道具の中には入れず泣く泣く実家に置いてきて…でも、ここで読める!
    読めて良かった…、ただの学園マンガではないですよ。
    考えさせてもらえるマンガです。

    by MMYM
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアルタイムで読んでいて、懐かしくて購入してしまいました!
    久しぶりに読んでもやっぱりおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー