みんなのレビューと感想「うさぎドロップ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメでみて
まだ読み初めたばかりですが、アニメにはない内容もあるだろうから楽しみです。アニメ、実写版映画、まんがの順で見てるのでまんがの内容が気になります。
by じゅんともちん-
0
-
-
4.0
大人になったりんが、とてもきれい!そしてそつなく家事もこなせてて!面倒見もいいし、いい子だなぁとおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいし、読みやすくて面白かった
かわいいし、読みやすくて面白かった。絵がきれい。これからどんな展開か気になります。こおいう純粋なマンガは癒されるなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチが見やすくて可愛いから読みやすい!りんちゃんが大人っぽくて、こうきはヤンチャで、、、段々大人になってく2人が気になる。ダイキチやこうきママの行方も気になる,
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー
ありきたりなのとちょっとサッパリしすぎてる感じがありますが、2人のやり取りが可愛いので星4つにじした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りんちゃんかわいい
小さいころのりんちゃんとても可愛くて、タイゾウとの生活がいつも見ていて癒されます。高校生になってからは、すこしドキドキしながら見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返してしまう!
わかっていても王道やっぱり好きです。あわあわ、ドキドキしながら、キュンとしたピュアな気持ちになれます。
by しちしち-
0
-
-
5.0
これ、大好きです。
大吉に出会えてりんちゃんは本当に幸せですね♪
紆余曲折ありましたが、私の望む結末になってくれて、泣いちゃいました(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いわゆる子育て物とは、また違った雰囲気のあるお話です。
最終行き着くところは、だいたい同じですが、読み応えがあって、好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こどものきもち
2児の育児中母ですが、こどものきもちわからなくなるとき、背中を押してくれる気がします。全て表現してるわけじゃないけど、世の中の父親たちに見てほしい作品です。『犠牲』じゃないと信じたい気持ちを抱えて母親は働いてるんだー!!!
by 四季乃さん-
0
-
