みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
午前3時の無法地帯
作家
配信話数
全88話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,024件
評価5 40% 815
評価4 38% 769
評価3 18% 355
評価2 3% 64
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全2,024件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    仕事の感じ(社会人のところ)が同感できて楽しいマンガです。先が気になるので、もう少し読み進てみようと、思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    数年前に

    それこそ深夜の2時頃に泊まりがけ残業中の職場で
    先輩に教えてもらった漫画です。
    クソブラック労働がまだ当たり前だった当時にめっちゃくちゃ刺さったけど、令和になってこの働き方の人がいないと信じたいですね。
    漫画の論点そこじゃないけど(笑)
    シンプルにおもしろいです!

    当時の大人の酸いも甘いもデビューみたいなお話で、ちょっと懐かしいです。

    by akyn
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても好きです!

    ねむようこ先生の作品の中でもお仕事系のリアルな日常が描かれている作品で1番好きです!理想と現実の感じが感情移入してしまいます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ共感できるところがいっぱいあってついつい読み進めてました。仕事をバリバリしてた頃が懐かしくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これはなかなか面白い

    したいことと楽しいことが違って、仲間が加わってなんとなくしたいことじゃなかったはずなのに居心地よく頑張れたりする。そんなかな?おすすめです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんなにあからさまなブラック企業は本当にあるんだろうか。仕事に恋にがんばる!みたあなキラキラした話ではないけど、多忙で辛い思いをした人、仕事で恋が上手くいかない人には響くお話です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    超ブラック企業に勤める主人公の話。最初あんまり恋愛ないと思ってたけど、結構恋愛ものだった。今の時代もこんなブラックあるんだろうか。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    少女漫画

    完璧なる少女漫画!!苦手だからかなぁ。先が読めてしまうような…笑 最後は恋して上手くいく!みたいな!笑 想像

    by ame0619
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ももこちゃんの日常がリアルで共感してぐいぐいひきこまれます!登場人物のキャラも深くて、特に会社の仲間達が魅力的です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいなぁーこういう職場

    めちゃくちゃ面白い。楽しさと夢、恋と妥協。大人のしがらみ、職場環境、社畜的働き方…
    いろいろな要素が、いい感じで混ざって面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー