みんなのレビューと感想「夏雪ランデブー」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
レビュー評価
レビュー評価は高いけれど、そんなに興味を持てない内容でした~これからおもしろくなるなら、ごめんなさいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
まだ10話までしか読んでいませんが、六花さんの気持ちも切ないし、主人公の気持ちも亡くなった元旦那の気持ちもなんだか切ない。
幽霊でも見てもらい人には見てもらえないジレンマ。
見えちゃったら本当に先に進めないから、先に進めるお話であると思いながら先を読みます❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
好きになった店長は大好きな旦那と死に別れていて、なんと旦那の幽霊が自分だけに見える…しまいには身体を乗っ取られる。突飛な設定ですがぐいっと引き込まれました。無料分を読みましたが、これからどうなるのか楽しみです。
by まっちゃん97-
0
-
-
3.0
意外なストーリー。愛情が深いからこんなことはホントになるとステキ。
こんなストーリーを読んでてどうなっていくのか気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に彼女の元彼が幽霊で出てくるのが、はじめは受け入れがたかったけど、意外に楽しめました!無料までしか読んで無いけど、幽霊の元彼が同じ家にいる中、どう2人が結ばれるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにこれ
漫画の域を超えて映画か小説を読んでるみたいな感覚になる。せつなくて、でも優しくてじんわり涙が溢れるような。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくで読みはじめたけど面白い!!
なんか独特な感じがする。
自分にだけ見えてしまってるのってなんかツラいよなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひきこまれる
舞台は小さい花屋さんと病院と限られた人達で進んでいくのに、心の描写や表情や描かれる場面描写の切り取りがすごくいい。大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
シュールな作風に釘付けになりました。すっかり作家さんのファンになりました。とてもおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとも言えない絶妙なバランスですよね。3人の感情がそれぞれ揺れてもどかしいけど人間味があっておもしろいです。
by ふれぐら-
0
-
