みんなのレビューと感想「夏雪ランデブー」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫に先立たれた花屋の女主人に一目惚れして通い詰めてとうとうお店で働き出した青年との恋物語。
亡くなった旦那が嫉妬心丸出しで青年の身体を乗っ取っるとか、苛立ちに任せて物を投げつけるとかホラーな部分もあるが、愛する人のシ別に「逝かないで一人にしないで」と引き止めたほうがいいのか「寂しいけれど頑張って生きていく」と言ったほうがいいのか考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お伽話だな
初めて読む設定のマンガ
最終話読んだらあまりに2人の幸せな場面が少な過ぎて
切なくなって
番外編の庭師参上まで読み進んでしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いぞ。絵はシンプルでとても好み。バイトの男の子は適当そうだけど実は店長を一途に想ってていいな。そして店長に憑いている亡くなったダンナさん。店長には視えないけどバイトくんには視えて恋のバトルするところとかおかしい。登場人物少なめ、幽霊出てくる不思議系なストーリーにハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中ですが、不思議な世界観で、好きです。
好きな人がいて、その人が忘れられないこの世にはいない人が、自分は見えてしまうし、声も聞こえて会話もできてしまう。でも彼女には見えなければ、声も聞こえない。不思議な状況。そんな狭間にいながらどうなっていくのか・・気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、葉月くんが怖そうで素っ気ない面持ちなのに優しい、一途なのがいいです。六花ちゃんの気持ちの揺れも切実。ユーレイのダンナ…気持ちはわかるけれど葉月くんを応援しているのでもどかしい。そんなこんなで楽しく読んでいます。
by おかめちゃん5-
0
-
-
4.0
この世のものじゃない哀しみ
元旦那の無念でこの世に留まっている姿を見れてしまう主人公…大切に想う気持ちは同じ。協力して幸せになってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
手に入りそうで入らない…そんな恋愛なのですが、とても温かい気持ちにさせてくれます。死んだ人、生きている人、立場が変われば、また考えも変わり、人ってみんな自分本位よね、と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんの期待もせずに、なんとなく読んでみたらはまってしまいました。葉月くんにしか見えない幽霊とのやりとりが、シリアスなんだろうけど笑ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後悔を残し死んでいく側、残される側、残された人を想う側、それぞれの思いや心の変化がよく分かる切ない話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だかドキドキする❤
花屋さんの店長さんに一目惚で若い男の子がアルバイト?で入ってきて、それだけでもワクワクするのに2階の店長さんの部屋には下着姿の男って(笑)びっくりしたけどまさかの幽霊とか!恐くない店長さんの旦那さんの幽霊に少しほっと一安心(;^_^A
先を読みたいけどポイントで読み過ぎて(汗)あー読みたい。by 匿名希望-
0
-
