みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWステキな作品
無料分読ませていただきました。
ショートストーリーばかりで
読みやすい!
コーヒーのCMにしても
いいのでは?って思うくらい。
全然気取ってない感じ、
でもオシャレな雰囲気。
良い作品でした。by びもびす-
0
-
-
4.0
無料の9話まで読みました。缶コーヒーをテーマにした短編集。
なんか小洒落ててあまり好きじゃないのもありますが、実力派!って感じ。
他の作品も読んでみたくなりました。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
缶コーヒー飲みたくなりますね〜、誰もが一つは好きなものがあるんではないでしょうか。
日本ならではの飲み物で、これだけ多くの浪漫が描けるんですね~。by Mie S-
0
-
-
4.0
良いですね
大人のお洒落で小粋な短編漫画。漫画っていうより短編小説みたいかな?とっても良いです。家でソファでコーヒー飲みながらのんびり読みたい感じです。
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
コーヒーって、こんなに人生に色々と関わっているんだ…と気付かされた作品
ストーリーが短編集みたいで読みやすく、展開される場所や登場人物、そのバックグラウンドが全く違う所でたぶる事なく、テンポよく進んでゆくのが面白い。
読んでいて、自分の人生におけるコーヒーの立ち位置を考えてみたくなった。by ポヨぽん-
0
-
-
4.0
涙が出た
夜中にコンビニも遠くて行けず、お腹空いてるけれどこのまま寝てしまえ!というタイミングでこの漫画を読みました。やばい、涙が出てきちゃった。缶コーヒーって今まで飲んだことがないけれど、明日早速買ってみよう。
by banana2024-
0
-
-
4.0
あるあるで切ないね
なんか切ないね。みんな歳を取るよ。アイドルだった過去があるっていうのもいいんじゃない?ずっとアイドルでやっていくとか、女優になるとか、そんなの一握りの人たちだよ。帰る故郷があってよかったじゃない?親ともケンカしたりしてないみたいだしさ。
by ユウナノホシ-
0
-
-
4.0
たったに2話なのに
なんだか染みる。こんな感じで色んな話が群像劇のように続くのか、繋がりのないオムニバスなのか。無料分増えたら読み続けたい!!
by ゆっちゃんまる-
0
-
-
4.0
好き
まだ無料で最初のエピソードを読んだだけですが。
物寂しい雰囲気…取り立てて特別な何かが起こるわけではない、大げさに感情を揺さぶってくるわけでもない、でも些細な出来事に人生のリアルを感じます。
好きな雰囲気です。by Smama-
0
-
-
4.0
作者の他の作品が好きで読んでみた。短編なのがもったいないくらい感情移入してしまう。人それぞれの人生の片隅に缶コーヒーがあり、癒やされたり同調したりしてくれる。
by ちまママ-
0
-
