みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
短編集なのですごく読みやすいし、ストーリー展開に「身近なリアル」を感じれると思います。
缶コーヒーがキーアイテムなんですが、その使い方も上手いですよね、すごく押し出してはないんだけど、まさしくリアルさを感じれるアイテムとして絶妙な存在です。by ニックネーム難しい-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、個人的にほのぼのしていて続きが読みたくなる作品だった!
こーゆー作品は安心して読めるby mimamari-
0
-
-
4.0
14話で終わるんだ。と思い、時間がある時に読んだんですが、この作者さんのストーリーは引き込まれてしまうので凄いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
尾道編を読みました。なんか切なかったけど良い話…。余韻が残る終わり方も良かったです。まだまだこれらやり直せる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実
2話まで読みました、この作家さんの他の漫画もそうだけどアラサー女性のリアルな生活や心情が描かれていてとても面白く共感します主人公の女性が地元に帰ってどうなって行くのか興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読みはじめ
表紙とタイトルが気になって読みはじめましたが、今はまっている作者の方と同じでした。だからオススメに出てきたのかと。今まではアイドルになるまでとかがゴールの漫画を読んできましたがその後の人生が描かれていることがとても興味深く現実的で考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
缶コーヒーをめぐって、流れていく恋模様。切ないお話もあるけれど、哀愁があってジーンとします。静かな物語達だけど、それがかえって安心して読めます。
by たこえり-
0
-
-
4.0
曖昧な終わり方だからこそ
その後の展開を想像することを楽しめる作品なのかな、と思ったり。
「いつかティファニーで朝食を」の作者さんなんだけど、「いつか〜」がとても面白かったからこっちも最後まで読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の年齢的にも読んで、共感するというか、感じるものがありました。若い頃はちやほやされるけと、年齢と共に反応は変わっていき…
マリカさんがどうなっていくのか、これだけでももっと長く読みたくなるストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編なので、この先のストーリーがもっと見たくなります。ほっこりしつつ、ちょっと切ない感じも上手に描かれていました。
by 匿名希望-
0
-
