みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あり得へんけど
花小路ゆみさんの絵が好きで、イブと歌舞伎町弁護士レイカも3周ずつ読むくらいストーリーも読みやすく絵もきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めると
この話の面白さがわかってくると思う。
最初はなんだこの夢のような入れ替わり生活は!って思ったけどそれぞれの勘違いが重なって上手くいったりいかなかったり。
もう少し二人で情報共有できたらスムーズにいくのに!ってじれったさもあるけどそこがいいんだろうな~
タイトルの女神たちの二重奏ってのも素敵。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。なんだかすごくじれったいです。パート2も出ているようなので、そっちも読みたいです。絵もキレイで満足!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もし自分だったら
この作品を読んで、環境がいきなり変わったらどうなるのか考えさせられました。自分の今まで生きてきた価値観・考え方…それが通用しない世界に行ったとき、果たして自分は今のままでいられるのか。
あっさりと書かれていますが、この作品の登場人物は皆強いと思います。by カニ2016-
0
-
-
5.0
絵がキレイ+ハラハラドキドキ
この作者さんの描かれる女性はどの女性もとっても魅力的で差別化もされていますし、背景もすごくしっかり描かれていて驚きます。ふたりのヒロインに巻き起こる出来事でとってもハラハラドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。最初は無謀な話のような気がしてましたが、誰かがひどくきづつくわけでなく、純粋に楽しくよめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局
読んでるうちにありえないから大丈夫?2人とも幸せになって欲しいなーに変わりました笑やっぱりぶっとんだお嬢様話だいすき笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しで読みました
こちらの作者さんの作品をいくつか読んで楽しかったので、無料お試しで読んでみました。
女の人がとても綺麗に描かれていて好きです。by エミール9389号-
0
-
-
5.0
面白かった
無料試し読み分を読ませていただきました。
ストーリーも面白く、絵のタッチも好みです。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も色彩も綺麗でコミカルな面もあって楽しく読めます
無料だから読んでみましたが最後まで見てみたいですby 匿名希望-
0
-
