みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
わけわからん!
最初は いつから おもしろくなるのかと思いながら読んでましたが 萎えてきました。入れ替わる主人公達と 周りの人との
関係も あまりにも 微妙で
しんどいく なってきますby 慧さん大好き-
1
-
-
5.0
新鮮で面白かった
無料分から入り、絵の可愛さ&ストーリーに鷲掴みにされ一気に読みました。
女神2人もですが、男性3人も脇役ではないのも面白かったです。
何気にお手伝いさんが良い味出しています。by ビビアンカ-
0
-
-
5.0
面白い
全話一気に読み進めてしますました!ホントにホントに面白い。展開が退屈じゃなくて良い漫画に出会えて嬉しいです
by HS☆-
0
-
-
4.0
ハラハラ
悪人がいないのにハラハラ感満載のお話です。
昭和な感じの勘違いとすれ違いで最後まで飽きません。 個人的には主人公の兄と麗華さんをもう少し見たかったなぁ。、by ヒラヒラ1905-
0
-
-
3.0
83話も無料分を読み終わってしまった。片方は性に対してあっけらかんとしていて、片方は臆病。こんなに違うのに顔はそっくり。
by 肩凝りさん-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
入れ替わりのストーリーは割りと映画にしろマンガにしろ見かけますが、その中でもまぁまぁ面白いと思います!絵も美しい〜
by かりんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
はじめは
はじめは何だろうこれ、という感じででしたが、どんどんのめりこみました!
入れ替わってこの先どうなるのか楽しみで仕方ないです!by なべまこ-
0
-
-
5.0
絵がむっちりして、ストーリーが突飛ですが、面白いと思います。スススーーっと読み進めたい作品です。
by アグイ-
0
-
-
4.0
すれ違い多すぎて逆に面白い
そんなすれ違うか?!とどこかもどかしい所もありますが、うまくやれているので見てて面白いです。コツコツと毎日読んでます。
by 1o-
0
-
-
5.0
2人の入替が面白くて一気に読んです!!
初めは屋敷の人たちや旦那にドン引きでしたが、茜の奮闘とれいかの奮闘でどんどん生活が変わっていくのも楽しいです。それぞれに個性があっていい感じですが、やはり旦那のマザコンはどんなに読み進めてもどんどんキモくなる一方です笑by pure♪-
0
-
