みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
無料分しか読んでいませんが、麗華さん好きです。可愛いし、性格も良いし。
じゃっかんだまされてる感もありますが、それも可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヘンタイ
主人公の女神たち…片方ヘンタイでもう片方はバカです。けれど、人生なんて生き方生き様志ひとつでどうにでもなるのだろうなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリー的に興味があり、購入をしました。おもしろいのですが、お値段的に最後まで購入はどうかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
試しよみですが
謎が多く続きが気になります
そっくりだけど生き方の違う二人に
これから何がおこるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実離れしていて面白いです。人は考え方次第でどんな環境でも幸せになれるんだと感じさせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料のところを読みましたけど、実際にこんなことあるのかなーと思ってしまった。 あまりにも主人公が無知な感じがしてこの先読むか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白いです。完全にはまりました。
話が進むごとに面白くなります。とまらなくなり全部読みました。なので星5つです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
顔が似てるだけで声とかは気づかないものなんだろうか。。。でも性癖が気になって続きを少し読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで
無料分しか読んでいませんが絵がとても綺麗だと思いました、普段はあまり読まないストーリーなので続きがとても気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奇跡的に似ていてこんなことになるなんて面白い。
入れ替わってからの生活はどっちもめちゃくちゃ過ぎて、どんな風になっていくのか読んでいくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
