みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が苦手な感じで初めは読むのを躊躇ったのですが、内容が気になって読んだら一気読みでした!ありえない話ですがドキドキハラハラしながら楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女性は綺麗なんですが、大人っぽすぎて、絵が好みではないかなと思ったのと、内容は安易かなと思い、期待せずに読み始めましたが、話の展開も面白い。時折クスッとなるところもあり。ハマっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日読みたい
毎日、無料掲載分を読んでます。
毎回ちょうどいいところで次回に続くのが明日も読みたい気持ちにさせてくれます。
瓜二つと言えどもそこは漫画だけど絵的に綺麗だから許せますw
まだ35話までだけど最終話の予想が全くつかず楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
女性がコケティッシュで表情豊か
男性もかき分けできていて、読んでいて楽しい作家さんです 名香智子先生に展開が似ている?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく
なんとなく読みすすめてしまったけれど、絵がキレイだからかなと。女の人がキレイで好きです。ストーリーはまぁ読めるかな。面白くなくはないけど、どんどん読みたくなるわけでもなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不自由
絵が古いけど女性は可愛いから気になりません。よくある入れ替えの話しかと思いきやクセのある人ばっかりで続きがきになります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
そっくりな顔の2人が入れ替わりそれぞれの生活を送るなんて、非現実的だなと思ったけど、意外と面白いです!
あんなすごい豪邸に住んでお金に困らない生活をしていても、幸せじゃない…んですね。そんな事、想像出来ないですよね。
エッチな所もあるけど絵がさっぱりしているので、それ程エロくないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有り得ないけど
有り得そうで有り得ないようなお話ですが、退屈ではなくて読んでいるとフフフッとなってしまうことがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作品です。
絵の感じも、ストーリーも面白い作品だと思いました。
人生を交換する二人に、これからも楽しみです。また続き読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も
顔が似てる金持ちが居たら交換してほしい。籠の鳥状態でもいいかなぁ!w できたら その時は 旦那さんオッサンとかじゃなくてイケメンがいいかな
by 匿名希望-
0
-
