みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
以前違う漫画アプリで途中まで読みました。
この2人どうなるのか、とても興味があります。
なにが幸せなのかは本当に人それぞれだと思うので色んな形を見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告に出ていたので、読んでみました。顔が似ていても全く違う生活をしている2人が偶然会って、入れ替わる…少し現実離れしていそうかな…まだ無料配信分しか読んでいないので、これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間模様が おもしろい
源二郎最高です。彼が動くと話が盛り上がるので、いつも楽しく見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
顔がにてるから人生を変えてみましょう
本当にあったら恐ろしいでしょうけれど
顔は似ててもやはり、人は違うものだから
予想外な出来事もたくさんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど
実世界ではあり得ないような出会い、環境、状況、設定ですが、漫画ならではで、これから先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないけどおもしろい設定です。二人の今後がすごくきになるし、どちらも幸せになってもらいたいので時々見守ろうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
上位だったので読んでみましたが、おもしろいです。最初はありえない展開だと思いましたが、だんだん読み込んでしまいました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかで浮世離れした主人公すぎて面白いです。危なっかしいのに上手くいってるから不思議。
じっくり楽しみたい話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
見た目がそっくりな赤の他人が入れ替わってお互いの人生を入れ替える話で面白い。入れ替わったことで色々なことが起きてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が少し古いけど
絵が古いように感じますが、内容は面白いです。
こんなにそっくりな人が世の中いるか?って思うけど、そこは漫画なので。
初対面で入れ替わってるのに、別々で生活しているのに、お互いの事を考え協力し合えのは凄いと思いました。by 匿名希望-
0
-
