みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いしかわいい❗
ストーリーは面白いし、絵が見やすくてかわいいです。浮世離れしたお嬢様(奥様)が結構お気に入りキャラ。まだ途中までしか読んでませんが続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人は、よく似てるが、中身は雲泥の差で、お互いない物ねだりで、入れ替わった生活、人生が始まるが、これから先、気づかれずに生活していけるのか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
死のうと思ったらまさか、自分とそっくりな人と人生を交換するという話です。とても綺麗な2人。人生は正反対、よく知らないまま違う自分になる。先が面白そうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい展開ですが、変態兄弟の振り切ったかんじと、主人公の不思議ちゃんぶりに段々と続きが気になってくる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美しい
ストーリーは、まさに、漫画らしい「こんな出来事、まさか!」の連続ですが、絵が丁寧で美しいので、どんどん引き込まれていきます。
by まんがやさん-
0
-
-
5.0
面白い
面白かったです。一気読みでした。ありえない設定だとは思うのですが、こんなことあったら、人生取り替える?生き直す?ようなことが出来たら…面白いですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女神たちの二重奏
瓜二つの人物の交換劇、
実際、非現実逃避の人が多いと思うので、別人になる解放感に、擽られます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レディコミ感満載の絵はあまり好みではないけれど、一般人とセレブの生活交換のいく末はとても気になるところ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
バレないなら私もやってみたい。でもきっと今の自分が良いって結論にいたるのかしら。まだ展開が読めないけど面白そう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
だんだん読んでいくうちにわたしも、金持ちの女の人と交換したいと思いました!(*´ー`*)一度でいいからあじわってみたいなと!
by 匿名希望-
0
-
