花にけだもの

あらすじ

名門・蓮高に転校してきた久実ことキューちゃん。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか???キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり
  2. 9巻
    90~101話
  3. 10巻
    102~111話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んでなんとなーく課金したら見事にはまりした。

    初めはヒロインのお子さまぶりにちょっと引いた部分もありました。

    レビューにもあったけど、一旦別れたところが私もいまいち。

    そして別れたままどちらともくっつかずにいい友達関係でそれぞれの道に向かって終わったほうがよかったのでは・・?

    千隼君の、片想いとわかってるのにヒロインを一途に想うその気持ちがすごくすごく切なかったです。

    ヒロインの危機やつらいとき、さりげなく支えてくれたり助けてくれたり。。

    騙された合コンのときだって渋谷中のカラオケ店を一人で走り回って必死に探して。

    指輪を海に投げたときだって真冬の海にコート脱ぎ捨てて捨て身で探してくれたり。
    なかなか出来ないことですよね・・。

    ヒロインには自分を大切にするように言うけど、千隼くんだって自分のことよりヒロインを大切に考えて自分のことより優先してるよ。。

    本当不器用だけど、誠実でまっすぐで優しい。

    ヒロインにとっては豹と両思いで、いい終わり方なんだろうけど、私は消化不良でした(苦笑)

    今まで読んだいろんなお話のなかでダントツ千隼くんが一番大好きです!千隼くんに恋しました。

    続編はいいかな・・。

    by 匿名希望
    • 35
  2. 評価:2.000 2.0

    40代おばちゃんのレビューです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を読み、少し先は気になるものの、あまり画が好みじゃないせいもあり、そのまま放置していました。
    …が、「ヰセクスアリス」が気になって、コミックを買って完読しました。
    私の読解力がないからかもしれませんが、ヒロインが一度、豹と別れる意味がわかりませんでした。
    また、「やっぱり好き!」となり、復縁するのですが、そのきっかけもよくわからず…
    いや、本当に私の読解力がないだけなのか、おばちゃんだからもうわからないのかもしれないんですけどね(汗)
    男の子キャラは色っぽいですね。
    豹より千隼派。
    千隼は最後まで安定のかっこよさ。
    豹は最初のイケイケキャラの時がよかったな。(個人的には)

    • 33
  3. 評価:5.000 5.0

    たまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    途中キューちゃんが豹をフッてしまうところにムリヤリ感が漂ってます。
    …が、しかし、そこは作者が千隼人気を見過ごせず、豹と同じスタートラインに立たせたかったのかなと勝手に解釈。
    そこを差し引いても、それぞれのキャラがしっかり立って、心情的にも深いキュンが得られます。大好きです。ハマりました。

    • 17
  4. 評価:5.000 5.0

    読まず嫌い でも読んでみて☆

    無料配信分だけ読んでみて ヒロインの設定描写に 少し イラッときて そのまま放置してた作品
    でも 画は とても綺麗だし レビュー評価も高いので もうちょい読んでみようかと。。
    そしたら ハマる ハマる !!!!
    5話くらいで 引き込まれ 8話になると もう やめられないw
    豹・竜生・千隼 イケメン達の言動に キュンキュンさせられっぱなし♪
    こうなると ヒロインキャラ設定も アリだなと思えてくる
    オススメです☆


    • 9
  5. 評価:5.000 5.0

    萌え死にますw

    キューちゃんと豹の恋に胸キュンが止まらない!千隼もかっこいいし、こんなに悶えながら読んだ漫画初めてwすごいおススメです♥この人の作品もっと読みたいです!!

    by あか
    • 17

すべてのレビューを見る(2543件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>

花にけだものに関する記事