みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWこの話、途中で離脱する人が多いのかな、と思います。私も読んでなければ星2か3というところでしたが、ぜひ最後まで読んでもらいたいです。
文学的で哲学的で、馬の件とか、首藤がどうして?など分からなかったことはありますが、おそらく、皆さんが考えているような結末にはなっていないんじゃないかと思います。でも、とてもよかった。いい読後感です。
これから読む人は、エチカが何回ミロクを殴ったか、ぜひ数えてもらいたいです(笑)。見開きで殴った時はもう笑った。by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
4.0
うーん
ミステリーとして面白いけど、暗すぎる。主人公のみろくがホンマ気持ち悪い。まわりの人間も全然共感できないしスッキリしない。何故か読み続けてしまいましたが。
by 賢ぴ-
0
-
-
4.0
面白い
全く主人公や登場人物に共感できませんし、わからないことだらけですが何故か続きが気になり飲み続けてしまいました。
by るなけん-
0
-
-
4.0
主人公にイライラさせられますが、案外自分にもこんなところあるかな〜と省みるきっかけにはなります笑
理屈っぽいのが苦手な人はイライラするだけかも笑by ウユニ塩湖-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。なんだか、とても、読んでいて、苦しくなる作品だと、思います。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
全体的に暗めなお話です。
いじめ、ばい春、闇、後味はあまりよくありませんが、続けてみてしまうのは、面白いということかもしれません。by はらささ-
0
-
-
4.0
な
罪の事実も罪の意識も
多方面で見ると
分からなくなる事があって
捉え方、受けた側の認識の違いでも
大きく異なります。by みるやき-
0
-
-
4.0
ひとだすけから始まった、犯罪の心理。助けようとした人も殺してしまう心理の複雑さを考えさせられる、作品
by かんたろうジュニア-
0
-
-
4.0
何なんだ?あのヒカルって女子高生。どうしたらあんな人間が出来るんだ?周りにいる女子高生も最低だけど…。弥勒の気持ちも解ります…。
by くろねこ 大好き-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。個人的には好きなお話しなので続きがきになります(^^)課金をするかは、悩み中です。。。
by みいちかなち-
0
-
