みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あっという間に一樹と抄子のキャラクターにのめり込んでいきました!ツライ結婚生活をしてきたからこそ、今の形になった気持ちも分かるし
どうなるのか続きが楽しみです(^^)by ボンチのん-
0
-
-
4.0
まだ、無料分読んでる途中ですけど、先がまだ長そうな話ですね。結局、ハッピーエンドで終わるのか気になるので、まだまだ読みたいです。
by ミニたま-
0
-
-
4.0
セフレ
簡単なようで簡単じゃない関係。特別になりたいけど、ならない。傷つきまくった男の傷は癒やせるのか?女の方が肝が据わってる。このまま大人の関係なのも良いよねーと思いつつ、楽しんでます。
by ぼうしすきー-
0
-
-
3.0
同窓会絡みの話は多いけど、久しぶりの再開からセフレになるとかあるんだと…
お酒の力って恐ろしいですねby ネグネグ-
0
-
-
5.0
たいていの無料購読までのマンガをよみつくして、ヒマだったし、長い無料購読だったって事で期待せず読みはじめた。タイトルだけ見ると、セ◯◯ス好きの女が1人に縛られたくないみたいな話しかなと思ってたけどちょっと違いました。読んでみると続きが気になるストーリーです。
by teka27-
0
-
-
5.0
段々と良い関係になってきました。そうしなきゃならない理由がありそうだけど、体だけの関係では無さそうです。
by はむどん-
0
-
-
3.0
うーーん
うーーん、なんだか…
ドラマ化と聞いて読んでみましたが、あまり共感できないかな!絵は丁寧なんだけど、時々歪んでる。by けいた2号-
0
-
-
3.0
大人の恋愛?
この漫画のストーリー内容にはついていけない部分がある!性に寛容だし奔放すぎるとこが!一樹のなんでもひきうけたがるのも?けど面白いんだよね。
by うしっこ-
0
-
-
5.0
子供がいても、バツがついていようと、病気で体が変化しても、やっぱり女として見て欲しいと思うし、そう思ってくれる男性がいてくれたら女として輝くと思う。年齢が、、、と気にしすぎずに恋愛や大人の夜を楽しめるといいなと思います。
by YSL-
0
-
-
3.0
結婚だけがハッピーエンドじゃないけれど
二人は結婚すると思っていました。
結婚だけが幸せじゃないけど、自然な流れかな・・・・と、期待していたのに、悪い意味で期待を裏切られました。
途中までは作品の進行が楽しみだったけど、何があってもタイトル「セフレの品格」通りに二人はセフレのままみたいで・・・・。
途中から話の内容が呑み込めなくなりました。by アイマイミーにゃん-
0
-
