みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれます
ただのチャラい遊びの話しではなく、一樹には辛い過去があってのことで、中身はイケメンのままなので、華江や咲を救います。抄子さんも幸せになれるとよいなぁ。
by ぽにこ。-
0
-
-
4.0
一話からデジタル&単行本で読んでます!
一番面白いのは、やはり一樹でした。
二人が結ばれるまでが波瀾万丈で華江が居てフィフィが居て。
これを購読されている若い子には一つ。
性病など流行っているようなので、物語と現実は残酷に違う場合もあるので自分の体は守りましょう。by PENTAGON-
1
-
-
4.0
良さそう
絵も見易くて好きです。話が先がちょっと楽しみです。ドキドキしています〜少しづつ読んでみますので、宜しくお願い致します。
by Mーちゃん-
0
-
-
5.0
映画観ました!
映画も良かったけど。やっぱり原作が1番好き。めちゃくちゃおもしろいので、ぜひ皆んなに読んでもらいたい作品です。
by ちゅんた⭐︎⭐︎⭐︎-
0
-
-
4.0
大人の恋ですね〜。
私は、めちゃくちゃアリです。子供も大きくなって、残る人生、自分のために使いたい!
大人になっても、いくつになっても悩むもの。by BBQ天照-
0
-
-
3.0
タイトルと内容が、、、
タイトルに期待して読み始めましたが、気軽なセフレ同士の恋バナ、というのを想像していたのに、予想よりもかなりヘビーで、ドロドロ、、、みんなかわいそうで辛い人生を歩んでるし、幸せになってもまた災難が、、、これって最後はどうなっちゃうんでしょう、、、辛すぎて途中で読むのを断念しちゃいました泣
by Tomop-
0
-
-
5.0
共感
主人公と同世代なので共感できる部分がとても多いです。
by aoichin-
0
-
-
3.0
何だかなあ。
無料で、262話まで読めたところまで読みましたが、しょう子さんも一樹も何でそんな目に遇ってしまうのって悲しいため息が出てしまう出来事の数々。このお二人編は、最終的に自分達の幸せのスタイルを見いだし幸せになります。さてさて、一樹の息子さん編は、どういう結末になるやら・・。
by デットシー-
0
-
-
5.0
色々な人の感情が上手く表現されてます。
華江と抄子関係は深く、華江が愛したのはニコラスと抄子のような気がします。
最後に抱かれたかったのは抄子だったのかなぁとも思ってしまいます。by タロ&シロ-
0
-
-
5.0
大人
大人の恋愛も恋愛無しのカラダの関係も難しいんだな。結ばれそうで結ばれないところもどかしさとかキュンとする行動にハラハラドキドキしました。
by あきチップ-
0
-
