みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イマドキ
割り切ったイマドキの大人事情かと思いきや、かなり自分の気持ちに素直に行動していたりしてとても面白いです!
by しゅうコーギー-
0
-
-
3.0
無料分で読む分では
初めの部分を無料で読んだ感想です。これからが気になるけど、でも、あまり感じよく話が進むとは思えない展開。いろいろ抵抗がある人もいるだろうなぁ、というのが正直な感想です。でも、まあ、年齢を重ねた人にはいろいろ夢を見られるお話かも。
by かっこ1-
0
-
-
3.0
途中までは面白く読めました。主人公のセフレに対する切ない気持ちにも共感ができて、結構はまって読んでいたので、途中からの??な展開にちょっと読む気を失ってしまった。
by tomj-
0
-
-
4.0
なかなか深い話で読み応えはあります。ドラマ化されたりしたら見ると思うんですが、絵はイマイチ古いかなー。
by あれれれれれれれ-
0
-
-
3.0
好き
大分前に読んた漫画ですが、もういちど読み始めました。
ストーリーも好きです。
絵もキャラそれぞれキレイに描かれているので、より一層セクシーに読めます。by ななしさんさんさん-
0
-
-
5.0
気持ちいいくらい割り切った関係。
お互いが同じ思いじゃないと続ける事は難しいだろーな。
産婦人科に行ってあんなイケメン先生だったら恥ずかしくてちょっと無理だなー笑by ライラの野望-
0
-
-
2.0
大人の恋愛事情、様々色んな角度かいてると思いますが、ちょっと現実味がない部分が多く感情移入は難しかったな……
特に出産にまつわる部分、経産婦からするとありえない部分が多いかな。ほかは面白いけど。-
0
-
-
4.0
久しぶりに読み返しました。コミックが出た時は、気になりよんでましたが、新章になってからば、興味なくなりやめてました。最初のかずきと二人の物語が、一番好きです、
by くまこっこ-
0
-
-
5.0
品格
男女関係や友情、夫婦、親子の愛などタイトルからは想像できない色んな物語が有りました。
品格と聞くと背筋が伸びます。by ええもん-
1
-
-
4.0
人ってこんなにすれ違うの⁉️というくらい一樹と抄子はお互い誤解が多かったけど最後は丸く治まって良かった。新章はあまり興味が沸かなかったかな。一樹と抄子のお話だけで私は満足でした。
by たっくぞう-
0
-
