みんなのレビューと感想「走馬灯株式会社」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,517件
評価5 38% 958
評価4 41% 1,033
評価3 18% 455
評価2 2% 58
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

1,941 - 1,950件目/全2,517件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    世にも○○な物語的な

    世にも○○な物語的な感じでショートストーリー形式になっています。
    怖い話からほっこりするような感動ストーリーもあります。読みやすいし、話もしっかりしてるので、おすすめです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くて、あっという間!

    20話無料という大盤振る舞いに惹かれて読み始めましたが、もう、あっという間でした。
    救いのない怖い話から、心温まるもの、切ないお話。
    飽きのこない連載でした。
    続きは楽しみにゆっくり購入していこうと思います。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか手の込んだ物語が多く、一話一話食い入りました。
    他の方が仰っているように世にも奇妙な物語に近い感じです。
    面白いのですが、隙間時間の気分転換に読むには重い内容やエグい内容が多く、サクサク読める感じではないかな…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか引き込まれて行っちゃいます…
    ちょっと怖い面もあるけど、読んでいくうちにどうなっていくのかとても楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ドラマでずっとみていたので、気になってこちらも購入。
    誰しもかかえている闇や、記憶の歪みを思い出していくことの怖さを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    実際にこれがあれば良いのにと、ついおもってしまいました。短編でよみやすいので、短時間でも見れて嬉しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いけど面白いです。

    似たような話かと思いきやそれぞれに全く違う話になっていくのがすごい。ラストが救いようがなくて悲しいけど、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    不思議な感じ

    読んでいて不思議な感じがするコミックでした。こわいけど、こわすぎない、嫌な感じはしないというか。よかったです。絵も好き。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かった。
    無料だったので期待せずに読み始めたのに、面白くて、続きを買って読んでた。
    オムニバス形式で読みやすかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い!

    絵が割とシンプルな感じで雑ささえ感じたけど、そのあっさり感が逆にいいのかもしれない。
    無料分の途中までしか読んでないけど、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー