みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW面白い
ストーリー楽しい、のんびり読めてとてもいい。
ここ、穏やかに読めます。
知らない業種の世界興味津々です。by オッソイラティ-
0
-
-
2.0
ストーリーは悪くないのに残念
随所に胸や尻を同僚に触られるシーンが出てくる。それに対して主人公が強く抗議しないのは違和感がある。読んでいて不快。
ストーリーは悪くないので余計に残念になる。by にも9-
0
-
-
1.0
青年漫画
とても興味深いストーリー。ですが、胸とお尻を強調された主人公。セクハラ、全裸のシャワーシーン。読んでいて気持ち悪かった。もっと読みたかったんですけど2話でリタイア。残念。
by たま人-
1
-
-
4.0
最近ありがちな医療ものなんだけど、麻酔科は興味もあったし未知の世界なので、しばらく読もうと思う。そのうち「あるあるエピソード」以外の要素も出てくることを期待して!
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
色々勉強になる
知らないことがたくさんあって、読んでいるだけで、勉強になります。ある科とある科が仲が悪いとか実際にあるんでしょうね。
by ハドソンさん-
0
-
-
5.0
麻酔科医のことが知れた
確かに麻酔科医って、あまり印象がなかったです。でも、麻酔されている間の全てを担ってくれているお医者さんだと思うと、病院の中で1番尊敬できる医者じゃないかとすら思えてきました。
大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいです!!by smilee-
0
-
-
5.0
楽しみです
高い技術を求められながらも、いろんな人間性、過去の闇を抱えながら生きる人たちの中、素直で向上心のあるハナちゃんが好きです。
これからが楽しみです。by ゆかこしゃん-
0
-
-
4.0
表紙絵は好いね!!!
あらすじ読んで読み始めてますが、コレ本当にひどいですねぇ。
激務、安月給、セクハラ? 憤慨します!!!
麻酔医のマンガ他でも読みました。職場で一段低く見られますね。
その上、この忙しさ!やってられませんね。
見てて不愉快です❕by hi9649-
0
-
-
4.0
医師も人間
医師と聞くと、なんでも完璧で、取っ付きにくいイメージばかりがありました。この漫画読んでいると、職業としてかなり大変だけど、悩んだり、恋したり、失敗したり、普通の人だなと感じます。漫画とはいえ、医師への偏見が少し変わりました。
by あんこいも-
1
-
-
5.0
麻酔医さん〜
私の義姉は麻酔医でした。子供が産まれて子供が小学校に入る頃、耳鼻科に変わりました。
夜中にようやく家に帰ったと思ったらまた呼び出されて小さい子がいるのに容赦なくもう限界だと。
この漫画読んでこんなにハードな現場と立場だったのねえ。知らなかったです。
職場結婚した旦那さんは今も麻酔医です。
この漫画読むまでせっかく麻酔医になったのにもったいないなあって思ってたけどごめんね!by マツカ-
0
-
