みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最近ありがちな医療ものなんだけど、麻酔科は興味もあったし未知の世界なので、しばらく読もうと思う。そのうち「あるあるエピソード」以外の要素も出てくることを期待して!
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
色々勉強になる
知らないことがたくさんあって、読んでいるだけで、勉強になります。ある科とある科が仲が悪いとか実際にあるんでしょうね。
by ハドソンさん-
0
-
-
4.0
表紙絵は好いね!!!
あらすじ読んで読み始めてますが、コレ本当にひどいですねぇ。
激務、安月給、セクハラ? 憤慨します!!!
麻酔医のマンガ他でも読みました。職場で一段低く見られますね。
その上、この忙しさ!やってられませんね。
見てて不愉快です❕by hi9649-
0
-
-
4.0
医師も人間
医師と聞くと、なんでも完璧で、取っ付きにくいイメージばかりがありました。この漫画読んでいると、職業としてかなり大変だけど、悩んだり、恋したり、失敗したり、普通の人だなと感じます。漫画とはいえ、医師への偏見が少し変わりました。
by あんこいも-
1
-
-
4.0
いいね^ ^
麻酔科医のことがよくわかる漫画だと思います!
手術(?)の時はいつもハラハラしています(*´Д`*)
絵がとても綺麗でいい漫画だと思いましたby ゆいんご-
0
-
-
4.0
医者や看護師などの話はテレビなどで良く見るけど、麻酔科医ってあまり聞かないので、この漫画見て、過酷な事が分かり、頑張っている人応援したい
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
よくわかる
手術って割と身近だけど、麻酔のことはほとんど知らない。知っておいて役に立ちそうだしストーリーもおもしろかった。
by きょうのうみ-
0
-
-
4.0
地味なのに必要な麻酔科医
仕事が ハードでも 手術が始まれば 全身の管理を 自分の嗅覚 触覚 視覚などを屈指して しなければならなくて
by る-ぽん-
0
-
-
4.0
大変な仕事
自分の仕事が1番しんどいと思っていたが、読んでみるもんだな。
人の命が関わっているだけ、中途半端に出来ないんだね。辛いな。by ✳︎RU✳︎-
0
-
-
4.0
麻酔科医…。地味なようで、外科系の医者には必要で。
でも、なかなか、誠実な麻酔科医には今まで会ったことがないです。
続きが読みたい作品です。by にゃん429-
0
-
