【ネタバレあり】麻酔科医ハナのレビューと感想(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
医療系の漫画は元々好きで読み漁ってたけど
麻酔科医がテーマだと、別の見方が出来て新鮮です。
長いオペとなると、執刀医も看護師も大変だけど
神経をすり減らしているのは麻酔科医なのかと
改めて大変さがわかった、続きが楽しみ😃by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからない世界だけど
医療系ドラマを最近よくやるので、これもアンサングシンデレラみたいなかんじかな?と思いましたが、分かりやすく、それでいてコミカルなところもありました。
by 出たとこ-
0
-
-
4.0
なかなか
光が当たりにくい麻酔科医が主役で、知らなかったことをたくさん知ることができます。貴重です。私は良くお世話になっているので、有り難い存在。
by しまこら-
0
-
-
3.0
麻酔科ってよく知らないから、読んでてなるほどーって面白かったです!
そして明るい雰囲気が好きです。続きも読みたくなります。by なぎたかん-
0
-
-
4.0
最近、麻酔医の事はなんとなく耳にしていたので読んでみました!同じ医師なのにこんな扱いだということにビックリです!
これからも少しずつ読んでいきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麻酔科医に勧められて
以前手術室で勤めていた頃、麻酔の勉強会の資料で紹介されました。こんな場面になったらどうする?的な。実際に起こり得る描写が多くて勉強にもなる。
読んでみたら麻酔科あるある的な感じで面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
医療漫画ですが読みやすく、楽しく描かれているのでとても良かったです。
絵も好みです。
ひとつ言えば主人公がセクハラされてるのが漫画では笑えるけど、実際じゃちょっと、、くらいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
事務で医療従事者ですが…
確かに麻酔科先生って大変です!みんな、大変だと思いますが人数不足だと、その分、いる人でやらなきゃいけないし、患者さんの命を預かる医師ですから、並大抵の気持ちでなんか出来ないと思います!
でも、この漫画ではコミカルな部分もあり楽しい漫画です!by オバオバ-
0
-
-
3.0
女医さんのすばらしい人には二人しかあったことがなく、あとの数百人の女医は品位のかけらもなかった。その辺のオバサン以下。だから名医と呼ばれる方々のほとんどは男性。海外だと女医の名医、多いのにね!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張ってる✨
昔手術をした事あります。その時麻酔科の医師と話しました。でも名前も顔も覚えてない。感謝して御礼を言ったのは手術した医師達や看護師達だったかも。読んでこんなに麻酔科の先生が大変だとは知らなかった。同じ医師なのに外科医の方が優位ってひどくない?セクハラ、パワハラひどくない?連続連夜って過酷でムチャぶりすごくない?訳ありな先生もいるけど麻酔科の先生方けっこう明るくてたくましい✨ハナ先生まだ若いのに頑張ってる✨全国の麻酔科の先生方応援したくなります。読んで良かった。
by マドンナリリー-
0
-
