【ネタバレあり】麻酔科医ハナのレビューと感想
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
すくないなんて
麻酔医と言えば一番大事な仕事だと思う ありとあらゆる機械を見ながら患者の状態を把握して、生命維持に努めなければならないとても難しい仕事だからこそ、大事に、たくさん希望して欲しい
by 給仕-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが、面白いです。病院系でも、知らない分野だった麻酔科医について、勉強になります。
by 食欲の秋-
0
-
-
3.0
麻酔
お医者さんの働く課は、いろんな課があるんだなぁとおもいました、。
麻酔って、手術の時にとても重要な役目をしているんですね~。新人さんはかなり忙しいのが、よくわかりましたby みかんorange-
0
-
-
5.0
麻酔科医に感謝
これまで手術でお世話になっても外科の先生ばかりに感謝している患者の一人でした。麻酔の方法や意味もとても分かりやすい図解で教えてくれる作品で、改めて麻酔科医に感謝。ハナ先生、頑張れ!
by 豆しばだいすき-
0
-
-
3.0
地味な麻酔科医のヒロイン。華はないけど医療に欠かせない麻酔科医の知られざる苦労というか苦悩というか。こういうスタッフさんのお陰で助かる人がたくさんいるんだよな、と感じました。
by おかだ ようこ-
0
-
-
5.0
麻酔科医という分かりにくい仕事を丁寧に描いています。医療に携わる人はみんな人手不足。エッセンシャルワーカーの皆様、お疲れ様です
by killer whale-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。
手術現場の麻酔医に焦点を当てた医療系のマンガです。リアリティある医療描写と主人公の成長に目が離せません。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
4.0
医者や看護師などの話はテレビなどで良く見るけど、麻酔科医ってあまり聞かないので、この漫画見て、過酷な事が分かり、頑張っている人応援したい
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
地味なのに必要な麻酔科医
仕事が ハードでも 手術が始まれば 全身の管理を 自分の嗅覚 触覚 視覚などを屈指して しなければならなくて
by る-ぽん-
0
-
-
4.0
大変な仕事
自分の仕事が1番しんどいと思っていたが、読んでみるもんだな。
人の命が関わっているだけ、中途半端に出来ないんだね。辛いな。by ✳︎RU✳︎-
0
-
