みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
医療ものは多くあるけど、面白いです。登場人物がそれぞれ背負ってるものがあり、それに立ち向かうのが若々しく面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らない世界
知らない世界のことがとても細かに、そして楽しく描かれております。
本当に素晴らしい作品だと思います。
そして、お世話になる際の心構えが大きく変わります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張って
今コロナで、医療関係の皆さん大変!
やっぱニュースで、見るたびに切なくなりましす。
この漫画、素晴らしい!(*´∀`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
難しい専門用語がたくさん出てきますが、登場人物、それぞれにストーリーがあり、興味深く味わい深い作品です。
by おおりんご-
0
-
-
5.0
頑張ってほしい
医療系では重すぎず、軽すぎず、気楽に読めて楽しい。成長していく主人公と、周りのキャラクターがそれぞれ個性的で面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事とは大変なものだが…
大概どんな仕事でも時間に追われたり、人が足りなかったり休みが欲しかったりするものだけど、その上で人の命や人生掛かる現場で仕事するって、つくづく大変だよな〜と思った。
職業差別とかも今でも有るんだろうね〜
どんな物語が続いていくのか楽しみです。救われる時が来るのだろうかby 名はまだ無い-
0
-
-
5.0
続きの配信待ってます
無料だったので読み始めましたが、毎日配信を待ちきれず課金して読みました。
全身麻酔で手術受けたことがありますが、麻酔科の先生とは術前と当日手術室であっただけ。この漫画で手術室でどんなことがあるのか、とっても分かり易かったです。
はなこちゃんの成長が楽しみなので、ヒウラ先生の依存症からの復活おねがいします。はなこちゃん、早くヘルツに戻れるといいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
麻酔科医って、確かになかなか会わないなぁと読んでて思いました。
手術経験ありますが、麻酔科の先生には術前に少し会うくらいだったなぁと。
主人公の気持ちを読むと色々思う事が…。
話のテンポも良くて、麻酔科の事が知れる漫画です。by seitanuki-
0
-
-
5.0
これは面白い‼︎次の日まで待てないレベルに面白いです。ドラマ化しそうな予感…
これを読むまで麻酔医のこと知りませんでした。はなが葛藤しながらもプロになるためにもがいている様子がもどかしい!
他のメンバーも素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が
大きいのが気になってしまいますが、毎日楽しく読んでいます。これから先が楽しみです。これからもよろしくお願いします。
by 匿名希望-
0
-
