みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で73話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 785件
評価5 34% 265
評価4 42% 326
評価3 20% 160
評価2 3% 27
評価1 1% 7
71 - 80件目/全160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    麻酔科医という職業があるのをはじめて知りました。そして仕事が大変で、飲み会をするのにも書類が必要なんてビックリ!こういった人のおかげで手術ができるかと思うと感謝しかないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    麻酔科医って、普段あまりよく知らない職種ゆえ、いろいろ興味深いです。
    初々しさあり、現実の厳しさあり、、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    内容に興味がありました。
    絵はあまり好きな感じではないですが、読み進めたら、次々と読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中断念

    専門用語多過ぎで、コミックというより専門書を感じました。主人公のキャラクターもいまひとつ私にはハマりませんでした。
    無料分で断念です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ

    無料のみで途中までですが、難しい医療な内容かと思いきや分かりやすくて面白いです。呼んでるうちに主人公を応援したくなってくる漫画だと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    内容しっかりしてます

    医療マンガいろいろありますが、麻酔科医に特化しているのも面白いし、医療内容もしっかり書かれているので面白いです。主人公のキャラが薄いのと、絵が少し残念な気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    麻酔科医

    麻酔科医って確かに専門医である必要あるのかなと思ってましたが漫画ながらよく分かりました。なくてはならないお仕事ですね…私も帝王切開でお世話になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    尊敬

    お医者さんの中で麻酔医なんて存在しか知らなかったけど、読めば読むほど尊敬してしまう。手術室にいる全ての人の将来を麻酔で操れる存在。そんな重圧に耐えられる神経をどこでどうやって鍛えるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでいます。
    麻酔科医…かっこいいはずなのに、いまいちそれが伝わってきません。
    もっと、医療的側面を丁寧に描いてほしいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    知らない世界!

    ネタバレ レビューを表示する

    麻酔医のお世話になることはあまりないせいか、その実生活を知るほどは少ない。コミックを通じるとコミカルに感じるが大変な仕事である。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー