みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
医師という仕事
麻酔医、放射線医師などちょっとマイナーな医師の話、意外と面白いです。ただ、人の命を預かる職業に就いて挫折や不満は医師に限らずある。続き楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
明るいストーリー
医療のことや麻酔科医のことはしっかりわかりやすく説明されているが深刻な感じはなく、読みやすい。はなも特別な人という感じではなく普通の人という感じで描かれている。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医ハナ
他の診療科のくせの強い人たちの中でどの診療科ともかかわりハードな様子が伝わってきます、私も3回全身麻酔しましたが眠ってる間にいろんなせめぎあいがあるなんてびっくりです。
by 親ゆび姫-
0
-
-
3.0
麻酔科医
麻酔科医ってこんなに大変なんだ!と読んでビックリしました。
麻酔がないと手術はできないのに、麻酔科医の先生のことはあまり知らなかった。
麻酔科医の先生のことをいろいろと知れてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一人前になるって
一人で判断して行動するってかなり↗️緊張する私にとって 重圧の中 成長中の主人公を応援して読んでます❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白く読んでいます
面白く読まさせていただいています。
主人公ハナの成長も楽しみですが、周りの人間関係も面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医の仕事
が、垣間見れてよかったです。医療の現場もどんな仕事も表舞台に立つ人だけでなく、裏方もすごく大事だなと思う。
麻酔科医さん、ありがとう。頑張って。by いみの-
0
-
-
3.0
麻酔科医師は確かに少なく、その上仕事も大変です。
しかし麻酔科医師がいないと手術は成り立たないので、とっても重要で周りからも大切にされるべき存在です。
この漫画の扱いは少し酷いなあと思います。
当たり前のように描かれてるセクハラ、パワハラもあり得ない…by 匿名希望-
3
-
-
3.0
オペ室
実際オペ室勤務していますが、そこまで麻酔科医扱いひどくないので、ちょっと盛りすぎでは?と思います。
でもなかなか注目されないポジションなので、こういうことで麻酔科の認知が普及してほしいです。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
3.0
お勉強になりました。
麻酔科の先生には確かになかなかお目にかからないですが、あの手術の日、麻酔をしてくれた先生、こんなに難しいことをしてくれていたんだなぁと、感謝してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
