みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
手術をしてくれるのは執刀医、でも執刀医だけでは手術はできない。大切な麻酔科医。私は手術はしたことないけど、手術するには重要な人が沢山いることがわかるお話です。リアルに激務な部分を描いているマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
病院事務しておりましたが、オペ室などはない病院でしたので、麻酔科医のドクターの苦労など露知らずで…勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医
麻酔科医の仕事なんてよく知りませんでしたが、こうして漫画で知ることができるのはとても楽しいし面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日楽しみ
いろいろな医療マンガがありますが、絵がすっきりしていて読みやすく、おもしろいです。リアル…なのかはわかりませんが、興味深く読んでいます。
by あまととん-
0
-
-
3.0
ドクター物好き
ドクター物が好きなので、とりあえず無料分だけですが、読んでます。
そんなに、グロくもないのでさらっと読めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療ものだとシリアスになりがちですが、コメディタッチで書かれていて読みやすいと思いました。麻酔科医にスポットを当てたストーリーは少ないので勉強になりました。実情は大変なんですね…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はとても良いと思うのですが、主人公が馬鹿に見えてモヤモヤしてきたので途中から読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
興味深い
麻酔科医のお仕事がよく分かるお話です。麻酔するだけの人かと思ってました。(お医者さんなんだから、そんなわけないが…)
地味だけど、とても重要なお仕事だと分かりました。手術の時とか感謝しなくては…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現場ってこうなんだ?
麻酔科医って今まであまり描かれていなかったミステリアスな科ですよね。それだけに、読んでいてわかることが多いです。
by 桜川みさき-
0
-
-
3.0
面白い
よくある、その世界に入らなければ知らない世界。でも、テンポも良くておもしろーい。先生方も大変だなぁと思います。結構楽しい。絵も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
