みんなのレビューと感想「にこたま」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても絵が優しいタッチで気持ちの描写も上手な作家さんだなと思いました。結婚が幸せとは限らないけど良い選択を選べれば良いなと。
by みっちっちん-
0
-
-
4.0
面白い
この手の作品はある程度ストーリー展開が読めてしまいがちな傾向にあるのですがこれはそんな事なく楽しめた。
by クチナシノカメ-
0
-
-
4.0
オススメだったのとこの作家さんが好きなのでよんでみました。まだ途中までですが面白そうですね。楽しみです。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
ペコ先生の漫画は色々考えさせられます。彼女のこと好きでも、浮気って簡単にできちゃうし、子供も作れちゃうのか…と色々と冷めて見てしまう。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
ダメダメ
ダメ男を選んでしまった、ダメ男を野放しにしてしまった、ダメ男を増幅させてしまった、そんな彼女もまたダメです。けどダメダメなんだもん、仕方ない。
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
結婚にこだわらなくても自由でもいいんじゃないかな、最近強くそう思います。悩みもあるかもですが、二人らしく暮らしてほしいです。
by むーこん-
0
-
-
4.0
最低だーーーー
こんな事マジで自分にあったら最悪!!!彼氏にそんな事告げられたらマジで耐えれない!、ってか即別れる!もちろん!
by とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
お互いの愛情を信頼し合える夫婦にはなれなかったと思いますが、ある意味幸せな家族を築けた…と考えればハッピーエンドで終わったのではと思います。
by まやはなな-
0
-
-
4.0
リアルな感じ
長年付き合って同棲している平和なカップルがこーへーさんの一度の浮気から一気に流れがかわっていく様がすごくリアルに感じました。ただ、こーへーさんがあっちゃんと当たり前に結婚できると思っているのはモヤモヤするし、子供のためにもやっぱり責任をとって結婚して欲しかったなぁと思いました。
by 真夜中のスヌーピー-
0
-
-
4.0
苦しい
見ていて苦しかった。真実は一つなのかなんなのか。わかんなくて、涙出ました。主人公の女の子の気持ちが辛くて。
by バターちゃん-
0
-
