【ネタバレあり】にこたまのレビューと感想(24ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
長く付き合って同棲してての裏切りって、若ければいいけど女の人は年取ってからだとチャンス減るからきついなって思いました。
by ぬんむむ-
1
-
-
3.0
男女だから
色々なことがあるのかなぁとは思いますが、、でも妊娠させたら さすがに責任とるべきかと思う。男は植えればいいから楽よね、快楽しかない
by らんらんrilla-
1
-
-
3.0
悲しい現代
近代、何年も付き合って同棲してて、
ほぼ内縁の関係であるカップルが多く
なっていますね。そんな1カップルの
現実的なお話し。
正直胸糞悪いです。
ただ読み進めていくうちに引き込まれ気づいたら最終話まで読破。
ただ読み返しは辛くてできないかも。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
平穏が崩れる時
幸せな同棲生活でも、1回の過ちでこんな事が起こるなんて…実際にもありそうなこんなお話。結末が知りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
選ばないかも
彼が主人公なのか彼女がヒロインなのかわかりませんが、彼女がいるにも関わらず、職場の女性と寝て浮気相手が妊娠してしまい、自分が付き合っている彼女も妊娠してしまい、男性の煮えきれない態度に若干苛立ちがあり、彼女も大切だし浮気相手の体は心配だし、うーんって思う、男心情が描いています。
by フワリ-
1
-
-
4.0
おもしろかった
無料分読んだ後は課金して一気読みしちゃいました。
病気のこともあったりで、アラサーの女子の現実味があるような気がして共感できました。
作品のなかに出てくるご飯も美味しそうだった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的
絵がきれいで好きです。
内容はとても現実味があり、どんどん引き込まれました。
あっちゃんなら、もっといい人がいるのに・・・なんて、友だち目線で考えてしまいます。
こーへーは優柔不断で、いい人すぎます。それがあっちゃんを傷つけてる・・・
人生は思うようにはいかないけど、現実を受け止めるしかないなと思いました。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
ありかも
リアルな感じのはなしで引っかかることなくスムーズに読める。結婚を、考えているひとなんかはおもしろいのではないでしょか?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ずーっとモヤモヤし、読むのをやめました。浮気して子供ができ、相手と結婚するわけでもなく、それでも自分と一緒にいる。。
読むのが辛くなりました。by めじゃー-
7
-
-
4.0
シュールな笑い
同棲以上婚姻未満の事実婚を描いている。
事実婚のなかでも浮気による相手の妊娠など
結構重ためな題材なのに
シュールな笑いが重たさを感じさせず、どんどん引き込まれる。by 匿名希望-
1
-
