【ネタバレあり】魔法騎士レイアース2のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続編
1の終わりが当時衝撃的だったので、2を読んだ時は嬉しかったのを思い出します。セフィーロの登場人物も好きですが、光たちの家族も素敵です。
by ウィークエンドシトロン-
0
-
-
5.0
これは、ぜひレイアースを読んだ人は読んでもらいたい。パッドエンドではないです、一応。
異世界の人との切ない恋ではあるけど、、切ないどころか痛いくらいの恋だけど、JCでこんな経験凄いなーと、改めて思います。by まっつゃ-
0
-
-
5.0
なんか、昔読んでいたけどその時とはまた違う感情で読めるのが不思議。
思わず一気読みしてしまいました。by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
レイアース大好きです
すごい、悲しい、そしてあまりに衝撃的な終わり方をしたレイアースの続編です。これがあって本当に良かったです。今度は後味悪くないので、是非こちらもセットで読んでください。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
3.0
レイアース1がいきなり最後で、まさかの悲しい終わり方だったので、続きがあるのは当時、本当に嬉しかったです!
by りんご77-
0
-
-
5.0
続編
前作で完結したかと思いきや、スケールアップしての続編。やっぱり何年経っても色褪せない、圧倒的画力。美しいです。
by cherry2-
0
-
-
5.0
異空間の話
CLAMP作品はとにかく絵が魅力的。魔法とか好きだったので夢中になりました。予測出来る設定もありましたが、気にすることなく夢中で読んでいました。
by トト24-
0
-
-
5.0
だいすき
アニメで見てだいすきになりました。まんがはやっぱり絵がきれいで、線もキャラクターのスタイルも設定も武器とかの名前もetc
by THRL-
0
-
-
5.0
CLAMP先生だいすきです!!
前作もコミックスで読み、大きなコミックスで絵もカラーもとても綺麗だったので印象的です!!
アニメ化も子ども達と一緒に見たり…当時の可愛い頃を一緒に思い出させてくれるお話です。
お話もファンタジーに少し恋心が入って、心身の成長も感じられて[きゅん]です!!
ファンタジーにマシン系が違和感なく入っているところが、CLAMP先生の素晴らしい世界観と技術なのかな…と今でも思いました!!
やっぱりだいすきなお話です!!by mega283-
0
-
-
4.0
無印も2も全部読みました。
無印のラストはえっ!?こんな終わり方なの?ってなったのですが、2は光が柱になりこの制度やめようぜって言ってくれて皆で仲良くしてくれたのが子供心に嬉しかったです。
当時はレイアースの単行本が少しお高めでお小遣いで買い揃えるのが大変だったのに、ラストの貴方だけの〜ってところに友人に名前書かれてた時のショックは今もほんのり覚えています。by はむおに-
0
-
