この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋詩」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で41話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,225件
評価5 12% 143
評価4 22% 274
評価3 38% 464
評価2 19% 234
評価1 9% 110
101 - 110件目/全1,225件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん、、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    24話目までだったかな、、途中も何度かイヤだな…と思いながら読んでみて、なんかやっぱりダメだ、、と離脱することを決意。
    確か、一度、再婚だろうがなんだろうが戸籍上親子になると、離婚しても親子の縁は外せなくて、親子は結婚はできない、と聞いたことがある。
    しかも主人公のだらしないカラダ関係とか、その他のDVとか、読んでて不愉快。こんなのを中高生たちも読むのかと考えたらおぞましささえ感じる。
    戦争モノで人が死ぬとかアヤめるとか、恋愛ものでそういうシーンが出てくるのとは、ワケが違うと思った。
    この先、良い展開が待ってるのかもしれないけど、もう読む気になれない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルと内容が

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルは素朴な?純粋なラブストーリーっぽい。たしかに恋愛ものなんだけれど、表現の仕方がなかなかです。それだけ一途な想いということなんでしょうね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    代わりはきかない!

    自分を大切にしなきゃと思うタイミングは人それぞれ。出会う順番が違えば上手くいく訳ではないと思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない内容が元々好きなので、より切なさを感じさせてくれました。まだ途中だけど一気に購入して読みたいです!

    by summer
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今村先生

    漫画原作者の今村先生のファンです!
    どの漫画も、主人公が素敵過ぎて魅了されます。
    今村先生の世界観も大好きです。
    読んだらハマりますよ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    切ない

    悲しいことばかりおこって、辛くて切なくて、でも恋して、すごくリアルで儚いストーリー。。すこし辛いけど、面白いです。

    by Riira
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が別のタイミングで事故で亡くなるなんて。
    しかも結構式場から出たとたんに轢かれる…
    なかなかないシチュエーションだなあ。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    読んでて、楽しかったり、切なくなったり、キュンキュンしたり…とかぢゃなく、
    嫌ぁ〜な気持ちになる作品だったので、まだまだ無料一気読みできるけれど、読むのはやめます…。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    亡くなったお母さんのカレを好きになっちゃった
    違った意味での労わりあい
    けど、それって愛だと思う
    難しい関係ではあるけど、側にいてあげて欲しい

    by Yん
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんとも、どんよりした物語ですがどうなるのかなあ…同じような話しは他にあったけど、くらいなあ…でも幸せになってほしいな。

    by mel11
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー